【リングドリーム】女帝直下(主に2人)の性癖事情

f:id:LITTLEWING:20160403134402j:plain

f:id:LITTLEWING:20160403134407j:plain

榎下から、姫小路との生活について色々と聞かせてもらった咲川、

以前に姫小路から変態呼ばわりされた事があるだけに

納得がいかないご様子(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160403134418j:plain

f:id:LITTLEWING:20160403134423j:plain

f:id:LITTLEWING:20160403134430j:plain

f:id:LITTLEWING:20160403134433j:plain

f:id:LITTLEWING:20160403134448j:plain

f:id:LITTLEWING:20160403134451j:plain

f:id:LITTLEWING:20160403134504j:plain

f:id:LITTLEWING:20160403134509j:plain

f:id:LITTLEWING:20160403134518j:plain

「師弟ですもの」万能説(そんなものはないw

ただこの件については、咲川の肩を持ちたくなりますね。

しかし、姫小路も反論。

「元々女の子が好き」で、そこから特定の1人を好きになるのと

可愛がりたいと思った(好きとは言ってないんだよなぁ・・・(^^;;)人が

たまたま女の子だった、というのでは全く違うと。

f:id:LITTLEWING:20160403135631j:plain

f:id:LITTLEWING:20160403135639j:plain

f:id:LITTLEWING:20160403135644j:plain

f:id:LITTLEWING:20160403135653j:plain

フラフラのメンバーとはそういう風にはなりたくない、と

常識的な返答にホッとしたのもつかの間、

自分はノーマルじゃないと暗に認める発言をしてるんですが咲川さん?(^^;;

 

2nd時にオフィス会話で

>男の人が苦手だけど、別に同性愛者ってわけじゃないよ?
>そりゃ、可愛い女の子とか見ると「はわわぁっ♪」とかなるけど。

とか

>可愛い女の子を可愛いって思う気持ちと、同性愛は違うよ?
>絶対違うからね。私は純粋に、かわいい子が好きなだけ!

とか言ってたわけですが、尊敬F後には

>可愛い後輩の子とか見ていると、もうたまらなくてたまらなくて!
>もう、同性愛もアリかなー……なんて♪

なんて台詞があったので、

そこからズルズルとハマってしまったんでしょうかw

 

そんな、五十歩百歩の二人ではありますが・・・

f:id:LITTLEWING:20160403135700j:plain

デスヨネーw

女帝直下の他3名はその辺まともなわけだから、

2人の性癖を聞かされるのはたまったもんじゃないと(^^;;

f:id:LITTLEWING:20160403140656j:plain

結局、最初からわかっていた結論でファイナルアンサーw