【リングドリーム】ナイトメアVSレジスタンス、4月に決着戦!

f:id:LITTLEWING:20160322152630j:plain

f:id:LITTLEWING:20160322152639j:plain

f:id:LITTLEWING:20160322152645j:plain

以前のナイトメア、レジスタンス派閥争いは1-1の引き分けでした。

そこで、「決着は次でつける」と山崎が言っていたように

今度の大興行で決着戦と銘打って行われることとなりました。

これで勝った方が、はれて「正規軍」を名乗れることとなります。

 

f:id:LITTLEWING:20160322152705j:plain

f:id:LITTLEWING:20160322152708j:plain

f:id:LITTLEWING:20160322152711j:plain

f:id:LITTLEWING:20160322152714j:plain

しかし、ここで聖光院が待ったをかけます。

同じ事を繰り返しては意味がないので、

レジスタンスが今回負けたら、

ナイトメアに対して名前を賭けて挑む事を禁ずるという条件がつけられます。

 

f:id:LITTLEWING:20160322152722j:plain

f:id:LITTLEWING:20160322152726j:plain

f:id:LITTLEWING:20160322152731j:plain

とはいえ、ヴァンプがナイトメアを抜けたように、

例えば雪女が抜けてナイトメアが2分されるような事があった場合、

それで正規軍を名乗るのはどうなのか?

という心配もあるので、

あくまでこれは雪女、円陣がトップにいる間に限るという

条件付きの条件(書いてて自分でも変な感じですが)に。

 

ということなんですが・・・これってもちろん勝った側の話でいいんですよね?

レジスタンスが負けたとして

「今日から岸田がリーダーになりましたので条件には触れませんよね?」

とか言って挑んでくるのはNGってことでいいんですよね?(^^;;

あと、

レジスタンスが今回負けたらナイトメアに対して名前を賭けて挑む事を禁ずる」

っていうのも、じゃあナイトメアは負けたとしても

名前を賭けて挑んでもいいの?とか

捻くれたとらえ方をすれば懸念点が所々あるわけですが

そこは話の流れで語られなかったけど

ちゃんと定められていると思う事にしましょう。

 

f:id:LITTLEWING:20160322152744j:plain

f:id:LITTLEWING:20160322152749j:plain

そして今回は、勝ち負けをはっきりさせるためのルールが定められました。

それは

タイトルマッチの勝者:2ポイント

それ以外の3試合の勝者:1ポイント

とポイントを定め、合計ポイントの高かった方が勝利という方式。

なので、タイトルマッチを行う前に3試合すべて勝てば、

その場で派閥争いとしては勝ちが決まるわけですね。

 

f:id:LITTLEWING:20160322152753j:plain

f:id:LITTLEWING:20160322152757j:plain

更に、1試合は新人か若手を当てると。

レジスタンスは今回闇討ちについて話していた

殺人蜂、三浦が出てくるんですかね。

っていうか、そもそもタイトルマッチの相手は円陣でいいんですよね?

・・・両陣営の出てきそうな面子を考えてみますか。

 

ナイトメア レジスタンス
雪女 円陣
聖光院
Yui
岸田
玉子
赤鬼
青鬼
山崎
赤ずきん
笠松
蓮根
マナコ
多子
ヘカトン
殺人蜂
三浦
王牙

こんな感じで。

といっても、FWWWの新人、若手が誰なのかってよくわからないですからね。

東女のように年表があるわけじゃないので(^^ゞ

もしかしたらもう若手じゃないのも混じってるかもしれません。

あと、ナイトメアでは御門や小天狗、

レジスタンスでは小田藤、サクリファイ子、岡部あたり

個人的には悩んだんですが、入れるところが・・・(^^;;

岡部とかまだ若手だから、新人達と組ませるのはありかとも思いましたが

それやるとレジスタンスがその試合、まず勝ちますよねw

まあそういう心配を無視するのであれば、

王牙枠に岡部というのもありとは思いますが。

ま、あくまで私の妄想なので、その辺は参考程度ってことで(^^ゞ