【リングドリーム】現実を直視させられる一二三

f:id:LITTLEWING:20160313141110j:plain

f:id:LITTLEWING:20160313141116j:plain

f:id:LITTLEWING:20160313141121j:plain

f:id:LITTLEWING:20160313141126j:plain

先日の試合で、一二三があまりにも情けなかったため

いてもたってもいられずに緊急帰国した日高。

一二三もアメリカへ連れて行って自ら鍛えると言うわけですが

一二三の言葉に思わず手が・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160313141515j:plain

f:id:LITTLEWING:20160313141518j:plain

一二三の、物怖じせず人の懐に飛び込んでくる人柄を評価して仲間にしたものの

新人の頃から何も変わっていないのを見て

タッグを組ませた山吹にも悪いことをしたと、

自分のミスだと反省する日高。

f:id:LITTLEWING:20160313141956j:plain

f:id:LITTLEWING:20160313142005j:plain

f:id:LITTLEWING:20160313142012j:plain

だからいつもポジティブでいるんだと反論する一二三ですが

分不相応な大口ばかり叩いているのは確かなんですよね。

 

バトルロイヤルでD&Dの助っ人として呼ばれていた時は

一二三が実力者なんだと思っていたわけですが・・・

前回のヤンドラ杯あたりからビッグマウスが目につくように。

しかも結果は予選敗退。

そして今回のヤンドラ杯では後輩である山吹が相手だったにも関わらず敗退と

試合ではいいとこ一つも見せてないわけで。

 

f:id:LITTLEWING:20160313142504j:plain

f:id:LITTLEWING:20160313142510j:plain

f:id:LITTLEWING:20160313142517j:plain

f:id:LITTLEWING:20160313142520j:plain

f:id:LITTLEWING:20160313142529j:plain

だから、日高にもここまで言い返されてしまうと。 

まあ今回の件に関しては日高さんの方が正しいこと言ってると思うし、

一二三のビッグマウスには時々イラッとさせられることもありましたからね(^^;;

いつかは誰かが目を覚まさせてやらないといけなかった事だと思うので

ある意味いい機会だったんじゃないでしょうか。

f:id:LITTLEWING:20160313142955j:plain

ただ・・・あのビッグマウスに見合うだけの地獄・・・

っていうか、見合うだけの実力になるまでしごきまくるって事ですよねたぶん。

一二三・・・死ぬなよ?(^^;;

 

 

それで・・・日高一派はこのままアメリカ行ったままなんですかね?

むしろそっちが気がかりなんですが。