【リングドリーム】RISING DUEL 3試合目 井上&赤津組 VS ソニックキャット&ソニックナイト組

f:id:LITTLEWING:20160305113237j:plain

「RISING DUEL」3試合目は夢のドリームタッグマッチ!

ん?かぶってる?うんわかってるw

それくらい本来ならありえない試合ってことですよ。

かたや、凶獣のブラッディ井上と

ソニックファミリーの赤津ちかが組んだ

アメリカで大人気中のタッグ「ブラッドルフィン」。

かたや、ソニックファミリーのソニックキャットと

そのライバルキャラである凶獣のソニックキャットが組んだ「Wソニック」。

奇しくも、そのどちらともが

ソニックファミリーと凶獣のタッグということになります。

 

f:id:LITTLEWING:20160305113946j:plain

f:id:LITTLEWING:20160305113950j:plain

f:id:LITTLEWING:20160305113955j:plain

・・・。

そんなドリームタッグだというのに

この出だしでいきなり固まったじゃないですかww

f:id:LITTLEWING:20160305114035j:plain

f:id:LITTLEWING:20160305114038j:plain

息がどうこうって話じゃなく、

ヒールであり、ライバルであるソニックナイトが

こんなことするのはおかしいと怒鳴るナイト。

f:id:LITTLEWING:20160305114244j:plain

f:id:LITTLEWING:20160305114248j:plain

f:id:LITTLEWING:20160305114252j:plain

・・・結構ノってるように見えなくもないんですがw

ナイトとしては、今回の試合が今後に影響を及ぼすのでは?

と今更な心配をしているわけですが、

彼女が「いい人」なのはもう誰もが知ってる常識ですからねw

そんなナイトとのタッグ、ソニックは相当楽しみにしていたようで、

夜寝付けなかったから昼ぎりぎりまで寝てたとかw

しかし、散々文句いってるナイトの方も

今日の試合を楽しみにしていなかったわけではなく

f:id:LITTLEWING:20160305114629j:plain

f:id:LITTLEWING:20160305114634j:plain

f:id:LITTLEWING:20160305114639j:plain

・・・うん、やっぱりソニックのテンションおかしいねw

結局、ナイトが収録をここで打ち切って

ソニックを裏まで引っ張っていくことに・・・(^^;;

 

そんなおかしなやりとりを見せられた後ではやりにくいでしょうが

井上&赤津の「ブラッドルフィン」の番です。

f:id:LITTLEWING:20160305150348j:plain

f:id:LITTLEWING:20160305150353j:plain

f:id:LITTLEWING:20160305150356j:plain

f:id:LITTLEWING:20160305150401j:plain

f:id:LITTLEWING:20160305150405j:plain

f:id:LITTLEWING:20160305150409j:plain

f:id:LITTLEWING:20160305150412j:plain

f:id:LITTLEWING:20160305150417j:plain

f:id:LITTLEWING:20160305150507j:plain

それは言うたらアカンwww

それはともかく、初めてのタッグに舞い上がっている?Wソニックに対し

こちらはアメリカでは頻繁に組んでいることもあって慣れた様子。

この2人、アメリカでは大人気らしいですからね。

グッズ販売なんかもやってるんですかね?

ブラッドルフィンのTシャツとか。

血まみれのイルカがプリントされてたりとか

・・・シーシェハ〇ートll敵に回しそうだな(^^;;

 

まあ、そんな感じで今回のコメンテーターはジャスティスXですが、

見所はやはりブラッドルフィンの連携技とのこと。

f:id:LITTLEWING:20160305160515j:plain

f:id:LITTLEWING:20160305160520j:plain

f:id:LITTLEWING:20160305160827j:plain

そんなの出来てたまるか!w

ちなみにバスター・・・もとい、ドルフィンホームランは

赤津の手を掴むんですよね?足じゃないですよね?(^^;;

そして、Wソニックの方はというと

やはり組むのが初めてということで連携に不安があるのだけれど

先ほどのやりとりを見た感じには大丈夫そうとのこと。

f:id:LITTLEWING:20160305161027j:plain

 そんな両チームですが、

私としてはブラッドルフィンを応援したいですかね。

巨漢の井上、小兵の赤津のコンビって、

かつてGAEAで暴れていた

シュガー佐藤永島千佳世コンビを彷彿とさせるんですよね。

だがしかし、現実は非情なもので

支援の人数ではどのPFでもWソニックの方が多い状況。

試合も当然Wソニック優勢で進んでいきます。

この試合までもワンサイドか?と思われたんですが

ニコ勢が途中頑張って逆転。

なんとかワンサイドは阻止しての3-1でWソニック勝利となりました。

 

今後に影響のないドリームタッグということだったんですが

どちらもまたいつか見てみたいチームですよね。

あ、ドリームタッグという意味では

摩天楼ズも是非もう一度!