【リングドリーム】ドリームタッグ結成!

f:id:LITTLEWING:20160301152015j:plain

f:id:LITTLEWING:20160301152020j:plain

先日、一ノ瀬が「お遊び的な組み合わせ」と言っていたのは

どうやらこの事だったようで。

f:id:LITTLEWING:20160301152213j:plain

日本では派閥の異なる2人だけに組むことはまずないわけですが、

2人のファイトスタイルは意外と相性が良く、

井上のスローイングと赤津の跳躍力が組み合わさった

コーナーTOコーナーの超長距離空中殺法はアメリカの観客の度肝を抜き

あちらでは大人気なんだとか。

 

f:id:LITTLEWING:20160301152710j:plain

f:id:LITTLEWING:20160301152717j:plain

しかし、井上はあくまでも「あれは国外限定」と引き受ける気がない様子。

 

f:id:LITTLEWING:20160301152835j:plain

f:id:LITTLEWING:20160301152839j:plain

f:id:LITTLEWING:20160301152845j:plain

でも、一ノ瀬も引く気がないようで、

井上がデビューしてもうすぐ30年。

その間にネットなどの技術により世界は狭くなった。

アメリカで2人が組んで試合している事も

ファンはちゃんと知ってると。

そして、そのファンは2人のタッグを

日本でも見たいと言ってるんじゃないか?と問い詰めます。

 

f:id:LITTLEWING:20160301152855j:plain

f:id:LITTLEWING:20160301152858j:plain

f:id:LITTLEWING:20160301152902j:plain

f:id:LITTLEWING:20160301152906j:plain

f:id:LITTLEWING:20160301152910j:plain

結局、色々と条件はつけたものの、話を受けることに。

以前菊池に「2人ほど貸して欲しい」と言ってた

その1人が井上だったってことですね。

正直、2人貸してと言ってたから

その2人でシングルやるのかと思ってたんですが見当違いでした(^^ゞ

でも、赤津は凶獣ではないので

対戦チーム側にもう1人がいるってことですよね?

 

f:id:LITTLEWING:20160301153518j:plain

f:id:LITTLEWING:20160301153625j:plain

f:id:LITTLEWING:20160301153630j:plain

なん・・・だと?

これはねぇ・・・全くの想定外でした。

久しぶりのソニック登場も嬉しいですが、

まさかのソニックナイトとのタッグとか

まさにドリームタッグじゃないですか!

まあ・・・ナイトさんの実力はさておき。

これは一ノ瀬さんグッジョブと言うしかない。

でもこれ、どっちもドリームタッグだけに

どっちを応援したらいいのか真剣に悩みますねw

どうすればいいんだよこれ・・・(^^;;