【リングドリーム】メアリVS山吹、そのパートナーは?

f:id:LITTLEWING:20160229234843j:plain

f:id:LITTLEWING:20160229234849j:plain

出オチやめろwww

というわけで、アメリカ遠征中の青山へ一本の電話が。

その内容はというと・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160229235004j:plain

f:id:LITTLEWING:20160229235013j:plain

f:id:LITTLEWING:20160229235017j:plain

3.10の大型興行に出て欲しいとの事だったんですが、

こちらはこちらで売り出してる真っ最中。

それなりの理由がなければ・・・と渋る日高達。

しかし、その対戦相手はというと

f:id:LITTLEWING:20160229235023j:plain

f:id:LITTLEWING:20160229235027j:plain

ヤンドラ杯予選でかんきちに負けたメアリがリベンジマッチを要望。

しかし、その前に山吹にチャンスを与えてやってくれと

自分に挑戦する条件として山吹にまず勝つことを要求。

その機会が今回やってきた・・・というわけで。

f:id:LITTLEWING:20160229235824j:plain

そういうことなら、と参加を許可したわけですが

残念ながら試合形式はシングルではなくタッグ。

会社の意向で、シングルは時期尚早と判断されたのだとか。

ただ、パートナーについてはどちらも任せるということに。

f:id:LITTLEWING:20160301000121j:plain

f:id:LITTLEWING:20160301000132j:plain

それはさすがにね・・・(^^;;

山吹がメアリに挑戦する試合なのに、

山吹以上の選手をパートナーにしても意味がない

と青山が指摘するんですが、それ以外にも

メアリにとってもかんきちと戦う条件として山吹と戦うのに

その試合にかんきちが出てきては何のための試合なんだ?

ってなりますよね。

しかしそうなると・・・

f:id:LITTLEWING:20160301002046j:plain

f:id:LITTLEWING:20160301002114j:plain

f:id:LITTLEWING:20160301002122j:plain

自分より下の選手がこの場にいないと困り果てる山吹ですが、

日本でただ一人留守番してる人がいるじゃないですか!w

っていうか、彼女以外全員海外遠征だったのね(^^;;

というわけで

f:id:LITTLEWING:20160301002318j:plain

f:id:LITTLEWING:20160301002324j:plain

f:id:LITTLEWING:20160301002327j:plain

f:id:LITTLEWING:20160301002331j:plain

山吹のパートナーは一二三に決まったわけですが

対戦相手のメアリは何とも微妙な表情。

っていうか、一二三の評価本当にひどいな(^^;;

f:id:LITTLEWING:20160301002423j:plain

f:id:LITTLEWING:20160301002427j:plain

f:id:LITTLEWING:20160301002431j:plain

デスヨネーw

f:id:LITTLEWING:20160301002454j:plain

f:id:LITTLEWING:20160301002459j:plain

f:id:LITTLEWING:20160301002503j:plain

f:id:LITTLEWING:20160301002506j:plain

結局、適当なパートナーを自分で見繕うのは無理ってことで

あかりに選んでもらうことになり、

その結果・・・兎角が選ばれました。

まあ・・・2人ともに言えることだけど、

どうしてもネタ優先のキャラになってしまってますからね。

ここらで真面目に試合して、格好いいところも見せて欲しいところです。

 

・・・などといいつつも、

「どっちが勝つ方がおいしいんだろう?」

なんて考えてしまってるあたり、

私もそのネタ優先のキャラに染められてますね(^^ゞ