【リングドリーム】友野、場外乱闘?

f:id:LITTLEWING:20160229134609j:plain

f:id:LITTLEWING:20160229134617j:plain

f:id:LITTLEWING:20160229134623j:plain

f:id:LITTLEWING:20160229134631j:plain

f:id:LITTLEWING:20160229134634j:plain

会社が意図的に調整していたのか、

半月ぶりに顔を合わせた同期の中津井と

セヴンスターの防衛戦について談笑する友野。

えり子が他3人を鍛えている事については

凶獣の情報網で先刻ご承知だったわけですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160229135431j:plain

f:id:LITTLEWING:20160229135440j:plain

f:id:LITTLEWING:20160229135444j:plain

f:id:LITTLEWING:20160229135448j:plain

f:id:LITTLEWING:20160229135452j:plain

酔った勢い?でえり子に絡む友野。

ここに来る前に、細野とおでんの屋台で

かけつけ三杯の倍プッシュしてきたらしい(^^;;

そして、中津井の前では「複雑な気持ち」でとどめていたものが

酔いが回っているせいでついつい本音が。

 

っていうか、酔っている時だからまだいいけど

シラフで「同期の中で私が群を抜いて強い」とか言われたら

さすがに言われた方はイラッとしそうですね(^^;;

先ほど中津井相手に

「珠樹と試合することになるのは私、

もちろんその次の挑戦者と戦うのも私」

と意味的には同じ事言ってた時にはそうは思わなかったんですけどね。

 

f:id:LITTLEWING:20160229135458j:plain

f:id:LITTLEWING:20160229135501j:plain

f:id:LITTLEWING:20160229135505j:plain

f:id:LITTLEWING:20160229135509j:plain

f:id:LITTLEWING:20160229135514j:plain

なんですかこのかわいい生き物はw

それはさておき、これが噂のNTR(野草にとられた)か・・・。(違う

とりあえずこういう時は

f:id:LITTLEWING:20150206175502j:plain

これ貼っておけば安定ってエロイ人が言ってた。

 

そんな冗談はさておき、

友野の新たな一面が見られたわけですが、

このタイミングでこれはズルイよねーw

せっかくハミングが格好いいところ見せて、

これは今回はこっち応援しようかな?

と傾きかけてたところにこれですよw

これは波乱起こすのも難しそうですかね?