【リングドリーム】飯田、お約束?の第一試合

f:id:LITTLEWING:20160228120537j:plain

f:id:LITTLEWING:20160228120541j:plain

f:id:LITTLEWING:20160228120545j:plain

f:id:LITTLEWING:20160228120549j:plain

キャベツの千切り中に突如言い渡された大型興行第一試合。

7連戦の初っぱなにえり子が飯田に

声をかけることはいつものことではありますが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160228120847j:plain

今回はコメンテーターとして、ではなく

選手として第一試合に出場出来る模様。

同期の2人は大型興行をデビュー戦で経験しているのに

飯田はまだ大型興行には出たことなかったですからね。

そりゃもううれしいでしょう。

 

f:id:LITTLEWING:20160228120855j:plain

だからといって、カツはいかがなものかと思いますがw

っていうかその験担ぎのカツ、対戦相手も食べるんやで?w

 

f:id:LITTLEWING:20160228123349j:plain

f:id:LITTLEWING:20160228123358j:plain

f:id:LITTLEWING:20160228123402j:plain

その対戦相手というのが、先述の同期の1人である稲荷。

今回は、風祭だけが出られないようですが

f:id:LITTLEWING:20160228123805j:plain

f:id:LITTLEWING:20160228123810j:plain

f:id:LITTLEWING:20160228123814j:plain

f:id:LITTLEWING:20160228123818j:plain

f:id:LITTLEWING:20160228123821j:plain

f:id:LITTLEWING:20160228123825j:plain

逆に、いつも飯田が行ってるコメンテーターを

今回は風祭が行う、と。

そのため、チーム星屑の先輩方に

アドバイスをもらうと言ってるわけですが・・・

まあ、中津井が一番安心出来るというのはわかる。

わかるけど、なにげに非常識枠に入れられている中江・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160228123829j:plain

f:id:LITTLEWING:20160228123836j:plain

f:id:LITTLEWING:20160228123841j:plain

そして肝心のパートナーについて。

飯田がアナか神楽坂と組むというのは聞いていたけど、

どうやら飯田、稲荷がアナ、神楽坂のいずれかとそれぞれ組む

ということのようで。

飯田、稲荷両名ともアナとも神楽坂とも組んだ事がないし、

特にどちらがか嫌いという事もないから

ファイトスタイルの相性で考えるということに。

で、まだカード化されていない2人はどんなタイプだったっけ?

と2人のデビュー戦を見返してみたんですが、

神楽坂がスピードを生かした打撃がメインと。

そうなると、1stでは打撃と投げ主体だったのが

2ndになってより打撃寄りになった飯田と組めば

打撃同士でやりやすそうではありますね。

もちろん、自分にない部分をパートナーが補うというのも

タッグの1つの形だとは思うので

飛び技メイン、ついで投げが得意な稲荷と組むというのもあり。

 

アナが現状まだどんなタイプに育っているのかわからないので

神楽坂との相性で予想するしかないわけですが、

結論としてはどっちでも良さそうな感じがして

ここまで書いたのはなんだったのよと自問自答せざるをえない状態w

ただ個人の好みで言わせてもらうなら、

飯田、神楽坂 VS 稲荷、アナ

かなぁ。

似たタイプのレスラーだとツープラトンとか色々熱いですしね。

それに、アナのリンコスが何となく鳥っぽい気がしなくもないので

動物モチーフ同士と考えれば・・・ちょっとこっちは強引ですけどね(^^ゞ