【リングドリーム】3rdでもバレンタインでもマゾなのは変わらずw

f:id:LITTLEWING:20160222124648j:plain

一足飛びすぎるw

というわけで、先週福袋で購入したこがねさんの恋愛ファイナル。

 

f:id:LITTLEWING:20160222124655j:plain

ちなみに3rdだとこんな感じだったんですが、

今のところ3rd時のみマネージャーからの告白なんですかね。

2ndでは「私のものになって!」でしたしw

どちらにせよ、直球ど真ん中!って感じが

こがねの良さだと思うのでこれでいいんですよ!w

 

f:id:LITTLEWING:20160222125143j:plain

f:id:LITTLEWING:20160222125205j:plain

f:id:LITTLEWING:20160222125201j:plainバレンタインキャラというわけでお約束のチョコレートネタ。

こがね自体は後ほどおいしくいただくとして(ぇ

ウァレンティヌスの殉教した日が2月14日といわれているそうだけど、

聖人が絞首刑になったのをチョコレートで祝う日なわけで(曲解すぎる

 

f:id:LITTLEWING:20160222125153j:plain

f:id:LITTLEWING:20160222125157j:plain

本人はテンションおかしくなってると言ってるけど

元からこんなでしたよねw

でもまあ、2nd時にも言ってたように、

色ぼけになっても変わらないのがこがねの良さかと。

ちなみに、つい最近「ヒャッフゥー!」って

奇声上げてるキャラを見た気がしますが、

アレとは違ってこがねの「ヒャッフゥー!」はかわいいですね。

 

f:id:LITTLEWING:20160222125210j:plain

まんじゅう怖いですねわかりますw

これは3rdの時だけど、幽霊が怖いのは一貫して変わらず。

 

f:id:LITTLEWING:20160222125122j:plain

f:id:LITTLEWING:20160222131435j:plain

f:id:LITTLEWING:20160222125215j:plain

そして同じく変わらないのがこのマゾさw

・・・そういえば聞いたことがある。

女帝直下にも党首以外にマゾがいrうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp

 

f:id:LITTLEWING:20160222125414j:plain

f:id:LITTLEWING:20160222125419j:plain

バレンタインキャラということで、ついでにチョコ使用時の台詞も。

こっちが本命チョコで

f:id:LITTLEWING:20160222125502j:plain

f:id:LITTLEWING:20160222125507j:plain

こっちが義理チョコになりますが、

どちらも3rd時の台詞と繋がりが感じられます。

 

f:id:LITTLEWING:20160222124624j:plain

で、実際の数値は6MAXでこんな感じ。

9万にはギリギリ届かず。限界突破+1でようやく届くくらいですね。

でもこれだとうちでは菊池、麗、ソニック、シュバルツ、姫小路を

越えられない現実が。6番目にラスカルもいますしね(^^;;

f:id:LITTLEWING:20160222124614j:plain

ちなみにこれが3rdでの6MAXですが

スキルや必殺技の名称が微妙にバレンタイン仕様になってるんですね。

最初、「スターダスト☆カカオ☆ボム・ネオ」の名称を見て

「スターダスト☆カカオ☆ボム」とかあったっけ?と思ってしまいました(^^ゞ