【リングドリーム】凶獣のターゲットは女帝直下だけに非ず?

f:id:LITTLEWING:20160208115744j:plain

その発言がそもそもダメェッ!w

 

f:id:LITTLEWING:20160208115931j:plain

f:id:LITTLEWING:20160208115942j:plain

f:id:LITTLEWING:20160208115949j:plain

f:id:LITTLEWING:20160208120030j:plain

f:id:LITTLEWING:20160208120101j:plain

f:id:LITTLEWING:20160208120109j:plain

完全に女帝直下をターゲットに定めた凶獣ですが

気になるのは、「戦線が拡大した時」というガッシュの発言ですね。

 

f:id:LITTLEWING:20160208120246j:plain

f:id:LITTLEWING:20160208120251j:plain

f:id:LITTLEWING:20160208120256j:plain

それがどうも、彼女達の動きに繋がりそうな気がしてならないんですよね。

手頃な正規軍というと・・・女帝直下の弟子あたり?

そこなら言葉通り「戦線拡大」ですよね。

ただ今回、女帝直下は十両しか参加しておらず

その十両も凶獣に関しては何も語っていないので

まだあくまで凶獣内での目的が定まった、といった段階なんでしょうか。

でももしそこまで戦線拡大したとしたら、

1度の興行ではおさまらない大きな戦いになるのかも?

 

あとは、これらの騒動そっちのけの方達。

f:id:LITTLEWING:20160208120717j:plain

これまでは負けた時にも悔しさを露わにすることってなかったんじゃないでしょうか。

そういう意味では伏久も良い方向に成長している?

まあ、凶獣若手の顔ですからね。どんどん成長してもらわないと!

 

f:id:LITTLEWING:20160208120737j:plain

f:id:LITTLEWING:20160208120741j:plain

いろりさん、久しぶりの凶獣でのお仕事w

っていうか、なんかもう凶獣メンバーってイメージが

既になくなってきてるというか・・・w

あと、山口さんも仕事してくださいw

 

f:id:LITTLEWING:20160208120750j:plain

f:id:LITTLEWING:20160208120754j:plain

薗原はいつも通りとして、

友野さん、セヴンスターに関するコメント無しですか(^^;;

ハミングを意識していないゆえの余裕?

それとも・・・「えろみ」ゆえの薗原との絡み?w

 

 

そして、ついにバトルロイヤルにも登場しなくなったライサ・・・(^^;;