【リングドリーム】対するレジスタンス、健駄羅は・・・

f:id:LITTLEWING:20160206113528j:plain

f:id:LITTLEWING:20160206113535j:plain

f:id:LITTLEWING:20160206113550j:plain

自分は2番手あたりがいいと前から公言していた円陣ですが、

最近の岸田の台頭には思うところがあるようでw

正直、玉子とコンビで売っていくのかなと思ってたんですが

あれよあれよという間に単身上がってきた感じですよね。

っていうか、レジスタンスに加わった時期は

後ろから数えた方が早いというのに

気がつけばリーダーか(決まってはいないw

 

f:id:LITTLEWING:20160207133550j:plain

その岸田と玉子両名が

レジスタンスに入るきっかけとなった西城戸はというと

サポートに徹する形で以前よりのびのびとしている様子。

参謀・・・とは違うかもしれないけど

縁の下の力餅・・・もとい力持ち的存在として

レジスタンスを支えてくれることでしょう。

 

f:id:LITTLEWING:20160207133607j:plain

そして、おそらくレジスタンス入りしたのは一番最後?

と思われるサンシャイン王牙。

小田藤よりも上と以前言っていたことだし、

今後の活躍に期待したいところですね。

採用決定から登場までにずいぶん待たされたこともあるしw

 

まあ、「雪女抜き」だったとはいえ、

ナイトメアと五分だったこともあってか

チームの雰囲気としては悪くない感じ?

どっちがリーダーになるかについては、

チームを引っ張っていくという面を考えればやはり岸田?

円陣は元々リーダーではなくエースだったので、

それでいいんじゃないかなーと個人的には。

 

そしてもう一方の派閥、健駄羅はというと

f:id:LITTLEWING:20160207135749j:plain

f:id:LITTLEWING:20160207135753j:plain

f:id:LITTLEWING:20160207135758j:plain

愛変わらずだったw(誤字はわざとです

ここだけどうも毛色が違うというか。

他は、対抗派閥がどうこうとか語ってるのに

ここだけいっつもこんな感じですもんねw

以前、アクアマリンがレジスタンスについて

 

意思統一には「大義」が必要で、

その「大義」のもと全員同じ立場で協力し合うのがレジスタンス

 

なんて事を語っていましたが、

そんな協力とかが苦手だからと抜けてきたジュエリーズをはじめ

健駄羅はチーム内での「大義」も「協力」も

微妙というかよくわからないというかw

ただそれだけに、そんなよくわからない連中が

女帝直下(全体か一部かは現状ハッキリしないけど)と手を組むというのが

怖くもあり、楽しみでもあるわけですが。

あ、怖いといえば兎澤と遭遇した咲川がどんな姿で帰ってくるか・・・w