【リングドリーム】青鬼福袋「妄執ブルー」

f:id:LITTLEWING:20160204202250p:plain

今週はイベントの方はPvPやってますが、

福袋は先週が節分にあわせて赤鬼だったので、

今週は節分終わってるけど引き続いてって感じで青鬼さんの登場。

胸開きタートルネックですよマネージャー!w

ちなみにこのタートルネック

ご覧の通りちゃんと実在するものなんですが、

「例の」ってなんだよ「例の」ってw

 

タートルネックの話はこれくらいにしておくとして

青鬼さんといえば、2nd時に恋愛ルートで

あまりにもぶっ壊れた発言をして

マネージャー達に笑撃をもたらしたものでした。

当然、それは今回も期待しないわけないじゃないですか!w

しかも今回はPvPのキラーでもあるので、

最初からデッキに入っているだけで多少なりとも差が出ますからね。

そりゃあもう、手を出さないわけがないと。

 

f:id:LITTLEWING:20160204203453j:plain

でも、この結果にはビックリだわww

私は6MAX派なので、福袋で5枚+イベントで1枚確保が目標。

で、その5枚はたった2周で無事確保。

それどころか、細野2ndが2枚、浮空2ndが1枚というおまけまでついて

お値段は1万切ったわけですよ。

これはなかなか勝ち組っぽくない?w