【リングドリーム】女子プロの「今」その10 ナイトメア

初芝記者による派閥紹介。

FWWW2つめの派閥はナイトメアです。

 

怪物は強い!

 

レジスタンスは敵じゃ無い!

 

次の獲物は鈴森さん!

 

※選手本人の強い要望により三行で説明しました

 

f:id:LITTLEWING:20160118102125j:plain

これで済ますのはさすがにどうかと思うので、ちゃんと書きますね(^^;;

 f:id:LITTLEWING:20160118105052j:plain

f:id:LITTLEWING:20160118105115j:plain

東女では正規軍でも悪役軍でもない第三勢力として

活動していたが・・・・・・

FWWW移籍にあたり、悪役として活動することが

決まっていた。

f:id:LITTLEWING:20160118105337j:plain

ナイトメアは正規軍を圧倒し、誰がどう見ても

「互角の相手」たり得ぬと世間に

見せつけてしまった。

以来、正規軍の名は剥奪され・・・・・・ナイトメアは

FWWWを支配する「覇軍」を名乗るようになった。

FWWW史を綴るなら、ここまでが「第一部」と

称される流れであろうか。

 

そして「第二部」は、レジスタンス反撃の

物語となる。

f:id:LITTLEWING:20160118105631j:plain

そう前述した通り・・・・・・ナイトメアとの

戦いを通じて、レジスタンスの選手はメキメキと

力をつけていった。

逆に、慢心でもしていたのであろうか・・・・・・

ナイトメアの実力は伸び悩んだ。

(中略)

攻守は次第に逆転し・・・・・・

中堅同士の試合では、レジスタンスが

ナイトメアを圧倒する展開が増えていった。

f:id:LITTLEWING:20160118110132j:plain

f:id:LITTLEWING:20160118110141j:plain

だが、ハッピーエンドには
ならなかった。

f:id:LITTLEWING:20160118110447j:plain

f:id:LITTLEWING:20160118110459j:plain

f:id:LITTLEWING:20160118110508j:plain

f:id:LITTLEWING:20160118110517j:plain

f:id:LITTLEWING:20160118110523j:plain

f:id:LITTLEWING:20160118110543j:plain

かくして・・・・・・

魔王は、怪物たちを捨てた。

ナイトメアの冠から「覇軍」の文字が外され・・・・・・

第二部の幕は下りた。

さしずめ今は第三部。群雄割拠の時代。

f:id:LITTLEWING:20160118111203j:plain

f:id:LITTLEWING:20160118111209j:plain

f:id:LITTLEWING:20160118111213j:plain

f:id:LITTLEWING:20160118111218j:plain

f:id:LITTLEWING:20160118111227j:plain

緊張感とでも言うのだろうか・・・・・・そういったものが

感じられるようになり・・・・・・

旗揚げ当初の「自信」が垣間見られるようになった。

f:id:LITTLEWING:20160118111436j:plain

再び「覇軍」を名乗る準備を整えていっている。原文ママ

 

f:id:LITTLEWING:20160118111556j:plain

f:id:LITTLEWING:20160118111601j:plain

ホントすみません(^^;;

出来ればもっと端折りたかったんだけど、

おさらいを兼ねた回の記事だとそう端折るわけにもいかず・・・。

といった私の都合はさておき

f:id:LITTLEWING:20160118111822j:plain

f:id:LITTLEWING:20160118111827j:plain

f:id:LITTLEWING:20160118111831j:plain

ヴァンプから譲り受けることとなったナイトメア。

既存戦力は大幅に底上げされ、新戦力も加わり、

レジスタンスに押されていた頃の面影はもうすっかりなくなった。

あとは、雪女自身が自分の力を見せつけてやるだけ。

それにより、外ばかりに目を向けているヴァンプに

「内側にもライバルはいる」のだとわからせてやる!

とでも言わんばかりに意気込む雪女。

 

レジスタンスとの派閥争いも気になりますが、

やはりヴァンプとの戦いの方がより気になります。

この結果如何では、FWWWが大きく動くことになるかもしれないですからね。

 

ところで・・・

f:id:LITTLEWING:20160118111227j:plain

・・・緊張感?(とあるキャラを見ながらw)