
広告   

牛乳屋さんのC89新刊「J's5」

感想とかレビューとか 同人

牛乳のみおさんの冬コミ新刊、

「女子小学生はじめました」の番外編5冊目です。(ただし総集編は除く)

前回は、るるちゃんのパンツが盗まれた騒ぎを

名「パン」偵ゆりちーが無事解決!

(って、りりちゃんをえん罪で陥れただけだけどw)

という話でしたが、今回はそのりりちゃんがノーパンで登校しちゃった話

・・・っていうかまたパンツかいっ!w(お約束

 なお、今回は本編23話の後日談という扱いで

このときにリコッタちゃんにパンツをあげたあと、

ノーパンで過ごした間の気持ちが忘れなくてついに実行!

さすがにずっとノーパンは耐えられなかったらしく

持ってきていたパンツを履こうとするのですが、

そこにお約束のように風が吹いて飛ばされていくパンツw

更に、タイミングの悪いことに

パンツの盗難があったとまたも騒ぐ名「パン」偵ゆりちー。

女子全員のパンツを確認すると言い出し、

ノーパンのりりちゃん大ピンチ!・・・

という今回のお話ですが、これだけは言わせてください。

騒ぎの原因、またお前じゃねーか!w

っていうか、女子の下着がなくなると普通は男子を疑うものなのに、

このクラスでは決まって女子の下着検査をするという・・・・w

 

あと、16日に更新されたばかりの本編最新話

ここで、りりちゃんがノーパンに目覚めた可能性が・・・とか

馬鹿なこと言ってますが、J's5読んだ限りでは目覚めてますよねw

広告を非表示にする