【リングドリーム】ヴァンプの思い、雪女の想い

f:id:LITTLEWING:20160102112913j:plain

f:id:LITTLEWING:20160102112917j:plain

f:id:LITTLEWING:20160102112920j:plain

f:id:LITTLEWING:20160102112924j:plain

昨年最後のヴァンプの挨拶についてあれこれと語るナイトメア。

っていうか、青鬼さんリデザで美人さんになったのに

やっぱりそれは治らないのかw

 

f:id:LITTLEWING:20160102112930j:plain

f:id:LITTLEWING:20160102112934j:plain

f:id:LITTLEWING:20160102112939j:plain

f:id:LITTLEWING:20160102112943j:plain

なんか、全く同じ内容のことをつい最近書いた気がするけど、

やっぱり誰もがそう思いますよね。

で、そのヴァンプの発言について雪女はどう思っているかというと・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160102112953j:plain

f:id:LITTLEWING:20160102112956j:plain

f:id:LITTLEWING:20160102113000j:plain

雪女的には、今このタイミングでの対外試合はない、と。

 

f:id:LITTLEWING:20160102113004j:plain

f:id:LITTLEWING:20160102113007j:plain

f:id:LITTLEWING:20160102113011j:plain

f:id:LITTLEWING:20160102113015j:plain

f:id:LITTLEWING:20160102113018j:plain

f:id:LITTLEWING:20160102113022j:plain

f:id:LITTLEWING:20160102113025j:plain

f:id:LITTLEWING:20160102113028j:plain

f:id:LITTLEWING:20160102113032j:plain

ただ、ヴァンプも野心だけで外に打って出ようとしているわけではないという雪女。

対等に戦える相手がいないから外にその相手を求める

というのは既に明言しているわけですが、

それが孤独さを埋めるが故・・・と。

だから、その相手は内にもいるんだとわかってもらうために雪女は勝ちに行く!

 

うん、この展開はやばいねw

これはヴァンプ好きでも雪女を応援したくなる展開じゃないですか。

対外試合にも興味がないわけじゃない、っていうか興味津々なんですが

雪女のいうように現状はまだその時期じゃない、と。

そういう意味でも、雪女側につく人増えそうな予感が・・・(^^;;

 

とはいえ、それでヴァンプ側から雪女側に多くの人が移った結果、

雪女のワンサイドになってしまうようだとそれはそれで面白くないわけで。

どちらが勝つにせよ、接戦の結果であれば

「対等の存在」として認めてくれるような気もするし、

むしろそうであって欲しいので、私はやはり変わらずにヴァンプを支援します。