【リングドリーム】2015年締めの挨拶

f:id:LITTLEWING:20151231110657j:plain

f:id:LITTLEWING:20151231110701j:plain

f:id:LITTLEWING:20151231110704j:plain

f:id:LITTLEWING:20151231110709j:plain

試合後の挨拶をヴァンプに頼むため、魔王軍控え室へとやってきた檸檬ですが・・・

そこにいたのは・・・勇子。

ヴァンプはいないということで伝言をお願いするわけですが

いてもたってもいられず勇子に話しかけた結果は・・・ご覧の通り。

勇者キツイね!

まあ、馴れ合うのをよそうとしているのもわかるし、

結局その不器用さから自分自身も傷ついているわけなんですが。

それと、今までの行動からわかってはいたものの

檸檬が「レジスタンス寄り」であることが明言されました。

 

そして2015年最後の挨拶をヴァンプがつとめます。

f:id:LITTLEWING:20151231111619j:plain

f:id:LITTLEWING:20151231111623j:plain

f:id:LITTLEWING:20151231111626j:plain

f:id:LITTLEWING:20151231111630j:plain

f:id:LITTLEWING:20151231111634j:plain

f:id:LITTLEWING:20151231111637j:plain

f:id:LITTLEWING:20151231111642j:plain

f:id:LITTLEWING:20151231111646j:plain

f:id:LITTLEWING:20151231111649j:plain

f:id:LITTLEWING:20151231111652j:plain

f:id:LITTLEWING:20151231111655j:plain

f:id:LITTLEWING:20151231111700j:plain

f:id:LITTLEWING:20151231111703j:plain

f:id:LITTLEWING:20151231111708j:plain

f:id:LITTLEWING:20151231111711j:plain

f:id:LITTLEWING:20151231111714j:plain

f:id:LITTLEWING:20151231111717j:plain

f:id:LITTLEWING:20151231111721j:plain

f:id:LITTLEWING:20151231111724j:plain

ここで思わぬ爆弾発言?いや、予定通りなんですかね。

三大勢力すべてをたたき伏せた後、ついに外に打って出ると宣言。

以前に、挑戦者が出せない状態なら東女から~みたいな事は言ってましたからね。

それを公の場できちんと宣言した、ということに。

正直なところ、現状東女の興行、FWWWの興行と分けて7連戦すると

カード決めるのに四苦八苦してるというか、枠が絶対的に不足してるんですよね。

なら、2団体を競い合わせる形で7連戦やった方がどちらの選手も出せるし万々歳!

・・・みたいな皮算用?w

それならそれで面白いんじゃないかと思いますが、

それを実現するための最大の山場が、一番最初の雪女戦になるんでしょうね。

システム上絶対はないですが、円陣やトパーズでは正直・・・と思う反面、

雪女相手ではどちらが勝つのか予測つかないですもんね。

ただし、ヴァンプがFWWWを完全制覇して外に出たとして、

そこで大敗するようなことになると・・・それはそれでまずいとは思うんですが(^^;;

 

2016年のFWWW、一体どうなるのか?

まずは、1月のヴァンプVS雪女戦に注目ですね!