【リングドリーム】コーディネートはこーでねーと

f:id:LITTLEWING:20151230133829j:plain

f:id:LITTLEWING:20151230133833j:plain

f:id:LITTLEWING:20151230133918j:plain

f:id:LITTLEWING:20151230133922j:plain

細野がえり子、いろりの2人をコーディネートするとは言ってたものの

まさか私服の方にもちょっかいかけてくるとは思いませんでしたw

(まあ、リデザ的には当然の話なんですが)

何やら突然髪が伸びた事に違和感を覚えてる方もいるようですが

ときメモの清川さんでそういうのは慣れてるので問題ないですよ?w

そうか、これは2周目だったんだ!(ときメモネタわからない方すみません(^^;;)

 

f:id:LITTLEWING:20151230134218j:plain

f:id:LITTLEWING:20151230134221j:plain

そして、当然いろりの私服もチェンジ。

でも、こちらはさほど変化というか違和感を感じないですね。

ヘソ出しサイコー

f:id:LITTLEWING:20151230134225j:plain

f:id:LITTLEWING:20151230134228j:plain

f:id:LITTLEWING:20151230134232j:plain

f:id:LITTLEWING:20151230134236j:plain

f:id:LITTLEWING:20151230134239j:plain

f:id:LITTLEWING:20151230134243j:plain

f:id:LITTLEWING:20151230134247j:plain

いろりにはタッグで負けている友野。

そのリベンジはいつか果たすと宣言。それに対し敵意をぶつけるいろり。

っていうか、友野といろりは凶獣の仲間のはずなのに(^^;;

「どっちが敵でどっちが味方なんだか」と愚痴りたくなるのもわかります。

 

f:id:LITTLEWING:20151230134451j:plain

f:id:LITTLEWING:20151230134457j:plain

f:id:LITTLEWING:20151230134502j:plain

f:id:LITTLEWING:20151230134506j:plain

f:id:LITTLEWING:20151230134509j:plain

そして、リンコスのコーディネートの結果がこちら。

いいじゃんいいじゃん!

甲冑のパーツみたいなのを2人ともつけてるけど、

それぞれパートナーのイメージカラーをつけてるわけですね。

PAPAさんが先にえり子のリデザをして、

そのコスに合わせた形で織音さんがいろりのリデザをしたんだとか。

なんかあれだよね。「猛」「闘」の肩当てみたいな感じで格好良い!

元のイメージをキープしたバージョンというのも早く見てみたいですが

これは福袋出たら2人とも手を出さざるを得ない流れだなぁ・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20151230134516j:plain

f:id:LITTLEWING:20151230134519j:plain

そしてここに思わぬフラグを立てる方がw

組むのに相応しい相手は他団体にいるわけですが、

これは・・・ありえるのか?期待しても良いのか?!