【リングドリーム】変わる人、変わ「れ」ない人

f:id:LITTLEWING:20151226144456j:plain

f:id:LITTLEWING:20151226144503j:plain

ようやく伏久を寮の新人達に引き合わせるということで

そのセッティングをえり子にお願いする細野。

場を設けるだけだからと快く了解してもらったので、

お礼は何が良いか聞いてみたもののあっさり断られました。

モノやお金でなければということで何かないか考えるわけですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20151226144518j:plain

f:id:LITTLEWING:20151226144523j:plain

f:id:LITTLEWING:20151226144527j:plain

f:id:LITTLEWING:20151226144531j:plain

f:id:LITTLEWING:20151226144534j:plain

f:id:LITTLEWING:20151226144538j:plain

f:id:LITTLEWING:20151226144541j:plain

薬師寺がえり子とずっと一緒にいる事が気になって聞いてみたところ、

タッグを本格的にやるということで一緒に行動しており、

それについては菊池、山口両名にも許可をもらっているとのことだけど

菊池さん・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20151226145345j:plain

f:id:LITTLEWING:20151226145351j:plain

f:id:LITTLEWING:20151226145357j:plain

f:id:LITTLEWING:20151226145401j:plain

f:id:LITTLEWING:20151226145406j:plain

f:id:LITTLEWING:20151226145409j:plain

そこで細野が思いついたお礼は、2人のコーディネート。

タッグチームとして動くなら、それに見合った格好が必要なのでは、と。

あ、ちくわのくだりは必要絶対条件と思えなかったのでカットしましたが(^^ゞ

 

f:id:LITTLEWING:20151226145413j:plain

っていうか山口さん何言ってんのww

まあ、そんな山口さんのオヤジギャグは置いといて、

これは2人のリデザフラグとみて良いんですかね?

薬師寺にはもうちょっと赤を混ぜて、逆にえり子には白か黒を混ぜるような感じ?

それとも、タッグ用に2人とも同じリングコス用意するんですかね?

すごく楽しみではあるんですが、絵師さん違う事がちと気がかりではあります。

 

一方・・・

f:id:LITTLEWING:20151226150257j:plain

f:id:LITTLEWING:20151226150301j:plain

f:id:LITTLEWING:20151226150304j:plain

f:id:LITTLEWING:20151226150308j:plain

f:id:LITTLEWING:20151226150316j:plain

f:id:LITTLEWING:20151226150321j:plain

f:id:LITTLEWING:20151226150328j:plain

「サンタ子」はクリスマスのキャンペーン期間中だけだと思っていた人、

私を含めて大多数だったのではないかと思いますが、

それじゃあ印象薄いじゃん、ってことでキャンペーンが終わっても続行。

あと、ようやく判明したサンタ子の本名。

で、いつ二段階目に変身するかというと・・・

f:id:LITTLEWING:20151226150333j:plain

f:id:LITTLEWING:20151226150336j:plain

f:id:LITTLEWING:20151226150341j:plain

f:id:LITTLEWING:20151226150344j:plain

f:id:LITTLEWING:20151226150350j:plain

春までサンタとか酷いなと思ったけど、

あかりの件を出されると何も言えないwww

そうかー・・・あかりと同類かー・・・w