【リングドリーム】動き出す者達

f:id:LITTLEWING:20151223095501j:plain

f:id:LITTLEWING:20151223095505j:plain

f:id:LITTLEWING:20151223095523j:plain

大木からの突然のタッグ申し出。

この時点で先の展開読めた人多いんじゃないでしょうか(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20151223095527j:plain

f:id:LITTLEWING:20151223095532j:plain

f:id:LITTLEWING:20151223095547j:plain

f:id:LITTLEWING:20151223095551j:plain

f:id:LITTLEWING:20151223095555j:plain

f:id:LITTLEWING:20151223095559j:plain

f:id:LITTLEWING:20151223095604j:plain

f:id:LITTLEWING:20151223095608j:plain

f:id:LITTLEWING:20151223095627j:plain

f:id:LITTLEWING:20151223095631j:plain

はい、やっぱり「こがねと石狩が動き出したから」でした。

っていうか、以前にもそう言って自分も頑張らなきゃ!みたいな事言っておきながら

結局そのままフェードアウトしてる感が強いんですよね、彼女(^^;;

ともあれ、タッグの件に関しては了承する加藤。

 

f:id:LITTLEWING:20151223095636j:plain

f:id:LITTLEWING:20151223095640j:plain

f:id:LITTLEWING:20151223095643j:plain

f:id:LITTLEWING:20151223095646j:plain

f:id:LITTLEWING:20151223095650j:plain

f:id:LITTLEWING:20151223095654j:plain

思っていた事を加藤が全部言ってくれた件w

そうなんですよね。大木はいつもこがねがー石狩がーと言っていて、

自分から動くという事がないんですよね。

同期にライバル意識を持つのは良いことですけど、

それは「同期が動かないなら動く必要はない」というわけじゃないですからね。

こがね「タッグはじめた」

石狩「私も」

大木「それじゃあ私も」

こがね、石狩「どうぞどうぞ」

いつまでもこの流れじゃ駄目なんですよね。

それを加藤に指摘され、今後はもっと積極的になってくれるといいのですが。

ともあれ、加藤をパートナーにしたことで

こがね、夢原組や石狩、滝沢組といずれは戦うことに・・・?

 

一方・・・

f:id:LITTLEWING:20151223101010j:plain

f:id:LITTLEWING:20151223101015j:plain

f:id:LITTLEWING:20151223101020j:plain

f:id:LITTLEWING:20151223101023j:plain

f:id:LITTLEWING:20151223101027j:plain

いよいよ日高が主戦場を日本に移す日も近いとのこと。

今度こそ、本当に第三勢力として東女を引っかき回してくれるんでしょうか。

正規軍、凶獣両方にケンカを売るとか大きいこと言っておきながら

現状は日本では活躍らしい活躍してないですからね(^^;;

凶獣がベルトを独占している今、

そんな今だからこそ盤上を引っかき回してくれる存在に期待したいです。

 

f:id:LITTLEWING:20151223101034j:plain

f:id:LITTLEWING:20151223101038j:plain

f:id:LITTLEWING:20151223101041j:plain

f:id:LITTLEWING:20151223101045j:plain

そして、今回のアメリカ遠征に同行するかんきち。

あちらで更に強くなって戻ってくる事に期待したいですね。

日高が日本で戦うことになれば、かんきちも今まで以上に忙しくなることでしょうし。

 

一二三に関しては・・・まあがんばれw