【リングドリーム】RISING KINGDOM 6試合目 KATON VS ブラッディ井上

f:id:LITTLEWING:20151209231947j:plain

「RISING KINGDOM」6試合はKOM王座決定戦。

ここまで勝ち上がったKATONがブラッディ井上と王座を競います!

 

f:id:LITTLEWING:20151209233820j:plain

f:id:LITTLEWING:20151209233824j:plain

f:id:LITTLEWING:20151209233828j:plain

f:id:LITTLEWING:20151209233840j:plain

f:id:LITTLEWING:20151209233843j:plain

井上たっての希望により、今回井上が青コーナーに、

そしてこれまでKOMを勝ち上がってきたKATONが赤コーナーに立ちます。

井上としては引退がかかった大一番でもあるというのに

「胸を借りる」とただ一言。

 

f:id:LITTLEWING:20151209233849j:plain

f:id:LITTLEWING:20151209233908j:plain

f:id:LITTLEWING:20151209233916j:plain

f:id:LITTLEWING:20151209233920j:plain

f:id:LITTLEWING:20151209233929j:plain

f:id:LITTLEWING:20151209233933j:plain

そしてその井上にきっちりとどめを刺し、引導を渡そうというKATON。

KOMはなんかこう・・・言葉は少ないんだけど何か通じるものがありますよね。

 

そしてコメントはKOM主催の加藤・・・ではなく豪徳寺

まあ、KATONと共に井上に対しては思い入れの強い彼女なので

ここは加藤じゃなくてもしょうがないかと。

f:id:LITTLEWING:20151209233938j:plain

f:id:LITTLEWING:20151209233942j:plain

f:id:LITTLEWING:20151209233947j:plain

f:id:LITTLEWING:20151209233952j:plain

f:id:LITTLEWING:20151209233956j:plain

f:id:LITTLEWING:20151209233959j:plain

f:id:LITTLEWING:20151209234003j:plain

そして、心情的には井上圧勝だと。

だけれども、KATONにも頑張って欲しいという複雑な心境。

この試合が井上最後の試合になるかもしれないこともあって、

全部両の目に焼き付けるとまでいう豪徳寺

2人と同じくこちらも言葉少なめ、だがそれがいい

コメントを控えるのでもこうじゃなきゃいけないんですよ兎角さん!w

 

ただ、試合の方はというと、さすがに井上をまだ引退させたくないと思ったのか

どこも井上優勢。

ハンゲのみ時々入れ替わることがあったようだけど、

基本井上がペースを握ったままこれといった波乱もなく、結局4-0で井上勝利。

 

KATONとしては残念な結果となりましたが、

それでも内心はホッとしてるんじゃないでしょうか。

井上さん、引退するにはまだまだ早いよ!