【リングドリーム】レスラーとしての自分には自信あるけど、女としては自信のない彼女

f:id:LITTLEWING:20151203120842j:plain

f:id:LITTLEWING:20151203120848j:plain

というわけで、麗2ndの恋愛Fです。

彼女に関しては、恋愛にするか尊敬にするか正直迷いました。

尊敬にしても、ディスティニーの仲間達に見せているような表情が見られるのでは?

みたいに思ったので。

まあ、結局は恋愛選んだんですけどね(^^ゞ

 

f:id:LITTLEWING:20151203120857j:plain

f:id:LITTLEWING:20151203120905j:plain

これまでのリデザって、何だかんだで前と似たような事を言ったりするんですが

前の自分を忘れてくれというリデザはホント珍しいですよねw

f:id:LITTLEWING:20151203120902j:plain

石狩さん、霧島さん、また言われてまっせ?w

f:id:LITTLEWING:20151203120909j:plain

今回、ひとりものから反感買うくらいには喪女発言が結構目立ちます。

まあ、この容姿で喪女喪女いってりゃあね(^^;;

でも、そんな喪女発言の中でもこの台詞はかなり好き。

「もう、どうしよう」がたまらなく好きw

 

f:id:LITTLEWING:20151203120912j:plain

マネージャーさんは複数の女性から好かれている(つきあってる)前提で、

その事に対しての反応が大抵あるわけですが、麗の場合がこれ。

複数でもOKとか、ライバルは蹴落とすとかそんな方が多い中

恋に関しては弱気なところがまた・・・イイネ!

 

f:id:LITTLEWING:20151203120916j:plain

で、恋に対して弱気な事に関しても自分で語ってましたw

まあ・・・こう言われちゃぁね、このあと滅茶苦茶セ(ry

 

f:id:LITTLEWING:20151203120919j:plain

そんな麗のパラメータ、6MAXでご覧の通り。

同じく30コストである菊池とほぼ同等といったところですね。

ただの厨二病キャラだったはずが、気がつけばトップクラスですからね。

1st初登場時、この未来を誰が予測できたであろうかw