【リングドリーム】家庭的な一面をのぞかせつつも、基本は肉殴りたいお人w

f:id:LITTLEWING:20151202212303j:plain

というわけで、恋愛ルートなにそれ?

私はプロレスに専念したいんだよという菊池2ndの尊敬Fです。

いや、1stでは一応両ルートFしたんですけどね、

その際に菊池さんはやっぱり尊敬ルートに限るなーと思ったわけで。

 

f:id:LITTLEWING:20151202212321j:plain

アナさん、言われてますよ?w

 

f:id:LITTLEWING:20151202212340j:plain

石狩さん、霧島さん言われてますよ?w

もっとも、2人に関してはたぶん諦められてる気が・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20151202212348j:plain

菊池さんとしては意外?な一面に思えますが、

上で家事云々言ってるだけの事はあるってことですかね。

 

f:id:LITTLEWING:20151202212353j:plain

でもやっぱり菊池さんは菊池さんだったwこええよっ!(^^;;

赤い一筆書き=不良の顔面を壁にたたきつけてそのまま横にズズズッ・・・って

めっちゃ痛そう・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20151202212344j:plainf:id:LITTLEWING:20151202212400j:plain

で、最後はやはり肉に落ち着くわけで。

今度のタイトルマッチの相手である麗なんかはやはりA5ランクなんでしょうかねw

 

f:id:LITTLEWING:20151202212405j:plain

そんなお肉の専門家(違)、菊池さんの6MAX。数値はこんな感じで。

リンドリでは初の30コストということもあって凄い数値になってますが

強者はこれを8MAX+10して軽く10万越えしてますからねー(^^;;

 

ちなみに、現状28コストが主流の環境なんですが、

その中で30コストは王者クラスという設定らしく、

現時点では菊池、麗の2名のみということになっています。

今後、全体的なボーダーが上がれば、他にも30コストは出てくるでしょうが、

しばらくはこの2人だけということになりそうなんですかね。

もちろん、井上や神崎がカード化すれば30コストどころじゃ済まないんでしょうけどw