【リングドリーム】FWWWでも誤解?されるカース伏久【ヤンドラ杯】

f:id:LITTLEWING:20151123155123j:plain

f:id:LITTLEWING:20151123155130j:plain

f:id:LITTLEWING:20151123155133j:plain

f:id:LITTLEWING:20151123155137j:plain

ヤングドラゴン杯にFWWW枠で出場する笠松

しかしそんな彼女には一つの不安材料が?

 

f:id:LITTLEWING:20151123155141j:plain

f:id:LITTLEWING:20151123155146j:plain

f:id:LITTLEWING:20151123155150j:plain

f:id:LITTLEWING:20151123155153j:plain

f:id:LITTLEWING:20151123155157j:plain

f:id:LITTLEWING:20151123155202j:plain

f:id:LITTLEWING:20151123155206j:plain

伏久がこの場にいたら、大きな誤解だと必死に否定することでしょうねw

しかし実際の所

「カースは実は実力者?」という疑惑が浮上
→ざくろに勝利

ざくろに勝ったのは2年に1度しか出ない本気が出せたため
→冬崎にも勝って凶獣若手No.1に

凶獣若手No.1になったのは、知り尽くした身内相手だったからでは?
→赤城に勝利し、素で強いという認識に

こんな流れで、もう既に東女内でも

カース伏久は今まで実力を隠していた

というのが共通認識になりつつあるんですよね(^^;;

凶獣のトップ陣が暗に彼女の実力を認めていたような言い回しはあったものの

それもいわゆるリップサービスだと思っていたというのにw

  

そんな感じで、ついにFWWW側にもその実力が知られてしまった伏久。

彼女が望む平穏からはますます遠ざかりそうですw