【リングドリーム】セヴンスターの挑戦者選び

f:id:LITTLEWING:20151121100419j:plain

f:id:LITTLEWING:20151121100428j:plain

f:id:LITTLEWING:20151121100432j:plain

f:id:LITTLEWING:20151121100437j:plain

セヴンスター初代王者決定戦に、発案者であるこがね自身が絡めないと知って

暴れだすこがね・・・あれ?暴れない?(^^;;

一歩下がると自分で言い出したことだからしょうがないと

意外とあっさり引き下がりました。

 

f:id:LITTLEWING:20151121100442j:plain

f:id:LITTLEWING:20151121100448j:plain

f:id:LITTLEWING:20151121100451j:plain

f:id:LITTLEWING:20151121100456j:plain

ただし、先日えり子と友野のやりとりであったように、

こがねも2009年1期組と同列に扱いたいと。

しかし・・・

f:id:LITTLEWING:20151121100936j:plain

なん・・・だと?

なんだか今日はいつものこがねらしくない発言ばかりで逆に心配になりますw

しかしこがねにもちゃんと考えはあって

f:id:LITTLEWING:20151121100945j:plain

f:id:LITTLEWING:20151121100951j:plain

f:id:LITTLEWING:20151121100958j:plain

「私が、私が」と常に自分のことで突っ走ってきた感のあるこがねですが

こうやってちゃんと仲間のことも思いやれるんだなと

珍しく党首らしいところを見せてくれます。

f:id:LITTLEWING:20151121101001j:plain

f:id:LITTLEWING:20151121101005j:plain

しかしオチはしっかりつけるこがねw

セヴンスターでのチーム星屑対決、見てみたいですけどね。

 

f:id:LITTLEWING:20151121101605j:plain

f:id:LITTLEWING:20151121101610j:plain

f:id:LITTLEWING:20151121101614j:plain

そんなわけで、最初の挑戦者は2009年1期組のこの3人から選ばれることに。

あとハミングうるせえw

f:id:LITTLEWING:20151121102002j:plain

f:id:LITTLEWING:20151121102008j:plain

f:id:LITTLEWING:20151121102012j:plain

f:id:LITTLEWING:20151121102017j:plain

f:id:LITTLEWING:20151121102021j:plain

よくなくなくない?だと肯定にならなくなくない?(もうわけわからんw

 

それはともあれチャンスがもらえるのなら、

なりふり構わずそのチャンスをものにしたいハミング、

実力が伴わない選手がベルトに挑戦していいのか?

と疑問を抱く崖ノ下。

どちらの言い分にもなるほどと思うところがあるわけですが

f:id:LITTLEWING:20151121102210j:plain

f:id:LITTLEWING:20151121102215j:plain

f:id:LITTLEWING:20151121102219j:plain

f:id:LITTLEWING:20151121102223j:plain

セヴンスターは既存のベルトとは違って

気軽に挑戦できて、どんどんタイトル戦を行っていくベルト。

そういう位置づけなんだから問題なし!ということで、

話は戻って挑戦する順番をどう決めるかということに。

 

f:id:LITTLEWING:20151121102807j:plain

いいんかいそれでw

いや・・・まあ、ぽひとどっちが戦うかで

千鶴とメアリもじゃんけんで決めていたけどね(^^;;

でもまあ、その時と違って今回は3人とも挑戦は出来るのだから

その辺りは気楽に考えてもいいのかね。

 

で・・・結局誰が勝ったのよ?(^^;;

ちなみに、千鶴とメアリのじゃんけんはニコ生で代理じゃんけんしてたような記憶が。