【リングドリーム】ヤングドラゴン杯2015トーナメント抽選会

※本日2度目の更新です

 

今回のニコ生「第79回 リング☆ドリームの裏方たちがだべる放送」は

ヤンドラ杯のトーナメント抽選。

1回戦で誰と誰が当たるのか、ドキドキしますよね。

特に、昨年のチャンプであるさわりの相手が誰になるのか?

ここでぽひや伏久だったりするといきなり荒れること必至なんですがw

 

で、本来の予定よりも8分遅れで始まったのはさておき

抽選方法は各選手のカードをランダムで選び、

更に抽選箱から番号を引く形なんですが

番号が1~8ではなくなぜか15まである罠w

9~15は引いた人にうまい棒プレゼントという名の尺稼ぎ。

というわけで、以下その抽選結果です。

 

かんきち:うまい棒

 伏久:うまい棒

 千鶴:4

 ぽひ:うまい棒

 ぽひ:1

 伏久:8

 笠松:7

メンテ子:うまい棒

片倉:うまい棒

メンテ子:6

 片倉:うまい棒

 さわり:5

片倉:2

 かんきち:うまい棒

かんきち:3

f:id:LITTLEWING:20151112180126j:plain

1試合目:小早川ぽひVSフリーザー片倉

2試合目:磯部かんきちVS琴無千鶴

3試合目:社務さわりVSメンテ子

4試合目:笠松鏃VSカース伏久

という組み合わせになりました。

 

そして、優勝予想でアンケートを採った結果・・・

f:id:LITTLEWING:20151112180727j:plain

このような結果に。

さわりがさすがのトップで、次いでぽひ、伏久という順。

個人的には千鶴に入れさせてもらったんですがさすがに低い・・・って4位なのかw

 

1回戦で気になるカードというと、やはり笠松VS伏久。

この2人は共に7連戦では4勝負け無しなので

今回でどちらかには初の黒星がつくことになります。

プレイヤーの好み的にもおそらく真逆であろうこの2人の対決、

どうなるのか今から楽しみですね。