【リングドリーム】セヴンスターは回転重視

f:id:LITTLEWING:20151109143252j:plain

f:id:LITTLEWING:20151109143300j:plain

f:id:LITTLEWING:20151109143303j:plain

なお、拒否権はありませんw

 

f:id:LITTLEWING:20151109143311j:plain

f:id:LITTLEWING:20151109143314j:plain

f:id:LITTLEWING:20151109143318j:plain

f:id:LITTLEWING:20151109143322j:plain

先日、こがねの「前面に出るのはやめて一般参加として出場する」

という意味がよくわからないと書いたんですが、これでようやく繋がりました。

(察しが悪くて申し訳ない(^^ゞ)

本来は、こがねが出場者の選定から何までやる予定だったんですね。

・・・でも、それはそれで無理があったような気も?(^^;;

しかし、それを白面さんが引き継ぐこととなり、話は一気に進展します。

 

f:id:LITTLEWING:20151109143751j:plain

f:id:LITTLEWING:20151109143755j:plain

f:id:LITTLEWING:20151109143801j:plain

f:id:LITTLEWING:20151109143805j:plain

f:id:LITTLEWING:20151109143813j:plain

f:id:LITTLEWING:20151109143816j:plain

f:id:LITTLEWING:20151109143819j:plain

f:id:LITTLEWING:20151109143823j:plain

シングルやタッグのように挑戦すらなかなか出来ないベルトではなく、

ヤンドラ杯のように動きが遅い企画でもない、

セヴンスターは大きな興行で毎回防衛戦を行えるくらいのものにしたいとのこと。

なので、初代王者も2人ないし4人の候補からすぐにでも決めようと。

 

f:id:LITTLEWING:20151109143827j:plain

f:id:LITTLEWING:20151109143831j:plain

f:id:LITTLEWING:20151109143835j:plain

そのため、中津井のように目立った活躍のない選手は

申し訳ないけれど初代王者の決定戦には出られないことに。

もちろん、その後で挑戦する分には全く問題ないので、

中津井としては早いところ初代王者を決めてほしいところ。

2009年1期組は「7年目」というラインがぎりぎりですからね。

f:id:LITTLEWING:20151109143842j:plain

f:id:LITTLEWING:20151109143843j:plain

f:id:LITTLEWING:20151109143847j:plain

最近は、バトルロイヤルくらいでしか見かけなくなったハミング、

そしてそれ以上に見かけた覚えのない崖の下、

この2人にももちろん挑戦する権利はあるということなので

彼女達のためにも早く初代王者を決めて欲しいところですが、

最初の2名ないし4名が誰になるか・・・ですよね。

まあ無難すぎてアレだけど、友野とえり子は外せない気が。

あと・・・この流れでこがね外れることってさすがにないよね?(^^;;

それ以外では滝沢組から石狩か海江田あたり?

凶獣から2名出していいのならいろりも・・・と言いたいけど

こういうのはあまり派閥が片寄っても良くないだろうし、

いろりはまだ今後いくらでもチャンスはあるでしょうしね。

 

しかしこうして考えてみると、2名はやはり無理な気がするので

4名で勝ち残り戦・・・ですかね?