【リングドリーム】ナイトメアVSレジスタンス再び!そして秘密兵器ついに登場

f:id:LITTLEWING:20151107225117j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107225124j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107225127j:plain

先日のタッグマッチの結果から、

レジスタンスはナイトメアに喧嘩を売ることで話がまとまったと雪女に告げる円陣

まあ、年明けのヴァンプ戦に集中したい雪女にしてみれば

迷惑以外のなにものでもないわけで。

 

f:id:LITTLEWING:20151107225133j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107225136j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107225140j:plain

しかし、雪女がどれだけ迷惑に思っても拒否権なんてものは最初からないと。

ただ自分たちは筋を通しただけだと、蓮根だけにって誰がうまいこと言えとw

 

f:id:LITTLEWING:20151107225146j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107225152j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107225158j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107225206j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107225211j:plain

このやりとりについては正直違和感があったんですが

ヴァンプがナイトメアを抜けて、勇子、塩味、ぽひと組んだ際、

別に私達はチームじゃないと言ってるんですよね。

ようは派閥争いをするつもりはなく、ナイトメア、レジスタンス、健駄羅の争いの中

勝ち残ったレスラーが自分たちへ挑戦をする・・・そんな構想だと思っていたんですが

もし今回のタッグマッチでヴァンプ側が勝っていたら、

レジスタンスはヴァンプに喧嘩を売っていたということ?

まあ・・・上の話自体、ヴァンプがそう言っていただけで

会社の方針としてそうだったわけじゃないと言われればそれまでなんでしょうけど

うーん・・・なんかFWWWの進路そのものが迷走してるような?

 

f:id:LITTLEWING:20151107225229j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107225233j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107225237j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107225242j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107225247j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107225251j:plain

しかし、ここで話に割って入ったのが聖光院。

雪女が出るまでもない。自分たちだけで十分だと。

それにしても・・・聖光院も悪役?がさまになってきたなぁ・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20151107225257j:plain

結局、ナイトメアとしてはレジスタンスの喧嘩を買うことに。

これで年明けの興行はメインがヴァンプVS雪女、

残りはナイトメアとレジスタンスの派閥争いになりそうな感じですね。

(健駄羅も少しは出るんでしょうか?(^^;;)

話の展開的には、聖光院と小田藤が今回の延長でやりあう形とか面白そうですね。

でもシングルだと勝負にならない気もするので、

それぞれ、Yui、蓮根と組んでのタッグとか・・・

でもそれやるとナイトメアの頭数足りないのよねーw

円陣とかエースなのに出番なくなっちゃうし(^^;;

ともあれ、相手がナイトメアと決まり意気の上がるレジスタンス一同。

 

f:id:LITTLEWING:20151107231852j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107231856j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107231900j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107231904j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107231907j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107231912j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107231918j:plain

 

・・・

おい、しれっと知らないのが混じっていたような(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20151107231925j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107231928j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107231932j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107231937j:plain

やっぱりサンシャイン王牙じゃん!

電撃のデザインコンテストで唯一登場していなかったレスラーが

満を持しての登場ですよ!

しかし・・・ずいぶんと格好良くなったもんですな。かなり私好みですw

ただしこの王牙、檸檬には話を通さず社長の独断で契約してきたために

檸檬の逆鱗に触れることに(^^;;

塩味が大口のスポンサーを見つけてきたとはいえ、

余裕があるわけじゃないですからねぇ。

 

f:id:LITTLEWING:20151107231946j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107231950j:plain

 しかし王牙自身に責はないことだし、

今後はレジスタンスの一員として頑張って貰うことに。

問題は、実力がどのくらいなのか・・・なんですが、

現状で既に小田藤よりも上とのこと。

っていうか、円陣以外のレジスタンスの力の序列がよくわからないけど

f:id:LITTLEWING:20151107231856j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107231900j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107231904j:plain

大まかには今回のこの画像のグループ順と思って良いんですかね?

それで小田藤より上ということになると、

レジスタンス的にはかなりの即戦力をGETしたことになるんじゃないでしょうか。

現状、どうしても円陣笠松の両名が奮闘するしかない状態なので

その2人に続くくらいの活躍に期待したいところです。