【リングドリーム】ヴァンプの危機感、ぽひの奮起

f:id:LITTLEWING:20151107012040j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107012044j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107012048j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107012053j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107012058j:plain

先日の雪女査定試合という名目のタッグマッチですが、

圧倒的大差がついたことから

「序盤に雪女のハイキックがいいところに入ったんじゃね?」

などという展開予想をする方もいましたが、

どうやら近い展開があったようでヴァンプが雪女相手に意識を持って行かれたと。

しかも、タッグチームとしても完全に翻弄された形で

どっちが格上なのかわかったもんじゃない、と。

これでは闇堕ち3倍説も信じたくなるというものw

 

f:id:LITTLEWING:20151107012125j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107012132j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107012137j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107012140j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107012145j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107012148j:plain

以前のシングルで圧勝したためか、正直見下している感はあったと思います。

それが今回の大敗でどう変わるのか心配してたのですが

ちゃんと危機感を抱いてくれたようでホッとしました。

これで「これなら私と戦うのに相応しい」とか言ってるようだったら

たぶんそのまま同じ結果を繰り返しかねなかったと思うので。

f:id:LITTLEWING:20151107012154j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107012158j:plain

そんなわけで、年明けの対雪女戦に向けて本気で特訓に取り組むことに。

あ、そういえばなにげに勇者が「堕ちた勇者」になってましたねw

 

f:id:LITTLEWING:20151107012203j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107012207j:plain

そして、ヴァンプが特訓に入るということは、

ヤンドラ杯本戦間近のぽひの調整を手伝ってやれないということ。

しかし、そこはぽひも理解しているので

「1人でも生きていけるから大丈夫」と。

・・・それはなんか違うと思うけどw

更には

f:id:LITTLEWING:20151107012213j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107012217j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107012221j:plain

f:id:LITTLEWING:20151107012226j:plain

あの指先一つでダウンしていたぽひが、

ヴァンプを安心させるためとはいえ勝利宣言を!

そりゃあヴァンプもぽかーんとなりますよねw(でもこの表情結構好き)

しかしこれは本当に驚きました。

そして、ぽひも成長したんだなと思ったわけで。

たった5人のチームですがいい感じにかみ合ってきたんじゃないでしょうか。

しかし、個人の結果はそれとは別。

ぽひはヴァンプが安心できるよう1回戦を突破できるのか?

そして、年明けにヴァンプは雪女を返り討ち出来るのか?

決戦のゴングまでしばし待て!