【リングドリーム】十両部屋の育成方針について

f:id:LITTLEWING:20151101112518j:plain

f:id:LITTLEWING:20151101112525j:plain

weedsから迦楼羅が抜け、代わりに京須が加入したことで

名前もwoods(誤字ではなかった?)と改めて活動し始めた3人。

その内の紅蓮、京須も、ウズメ同様正式に十両の弟子になりたいと。

 

f:id:LITTLEWING:20151101112530j:plain

f:id:LITTLEWING:20151101112533j:plain

f:id:LITTLEWING:20151101112537j:plain

f:id:LITTLEWING:20151101112547j:plain

f:id:LITTLEWING:20151101112552j:plain

シングルでの活動をやめるわけではなく、むしろそのシングルでも先へ進むため

1人では突っ走れないこの厳しい東女で一緒に横で戦ってくれる仲間が必要と感じ

このような形になったいうウズメ。

彼女達は去年までの自分だと。そんな2人を導いて欲しい・・・と。

 

f:id:LITTLEWING:20151101112610j:plain

f:id:LITTLEWING:20151101112616j:plain

f:id:LITTLEWING:20151101112620j:plain

f:id:LITTLEWING:20151101112625j:plain

f:id:LITTLEWING:20151101112631j:plain

f:id:LITTLEWING:20151101112635j:plain

f:id:LITTLEWING:20151101112639j:plain

f:id:LITTLEWING:20151101112646j:plain

そして、紅蓮、京須も全く異論はないとのことで

十両の弟子が一気に3人に増えました。

十両部屋がホントに出来てしまったよ・・・w

 

しかし、ウズメを教えるのも初めてだったというのに

それが一気に3人に増え、今後の育成についてどうしたものかと

他の女帝直下メンバーに相談するわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20151101114233j:plain

f:id:LITTLEWING:20151101114240j:plain

f:id:LITTLEWING:20151101114245j:plain

f:id:LITTLEWING:20151101114248j:plain

f:id:LITTLEWING:20151101114255j:plain

同じく弟子を持つ姫小路は全く参考にならずw

 

f:id:LITTLEWING:20151101114259j:plain

f:id:LITTLEWING:20151101114305j:plain

ならばと、こういう時こそ咲川の出番!・・・なんですが

 

f:id:LITTLEWING:20151101114310j:plain

先日、健駄羅のメンバーが遭遇していたように、

咲川は現在インドで修行中?なのでこの場にはいないわけで。

・・・ホントに何やってんでしょうねぇ(^^;;

シュバルツや霧島は弟子など持ったことないし、

これはお手上げかねぇ・・・と思った矢先

f:id:LITTLEWING:20151101114317j:plain

f:id:LITTLEWING:20151101114320j:plain

覚えていた・・・だと?!

先日の7連戦、姫小路・霧島組が勝ったら

霧島のおもてなしでお茶会をしたいと言ってましたからね。

姫小路達としてはそのままうやむやにしておきたかった所ですが

自分の夢とまで言っている霧島が忘れているはずがありませんw

果たして、女帝直下の運命やいかに?!

弟子の育成?今はそれどころじゃないでしょw