【リングドリーム】RISING GENERATION3試合目 中江いんこ VS 琴無千鶴

f:id:LITTLEWING:20151024095527j:plain

「RISING GENERATION」3試合目もヤンドラ杯の最終予選。

中江いんこ VS 琴無千鶴のアイドル?対決です。

 

f:id:LITTLEWING:20151024095542j:plain

f:id:LITTLEWING:20151024095545j:plain

f:id:LITTLEWING:20151024095549j:plain

中江の指名により、今回のカードが決定したということを

事前にその本人から聞いた千鶴。

それは、中江に評価されているからだとむしろ喜ぶわけですが

f:id:LITTLEWING:20151024095553j:plain

f:id:LITTLEWING:20151024095557j:plain

潰していいのは潰される覚悟のある奴だけだ!

全力でこう言いたいわけですねわかります。

 

対する中江ですが

f:id:LITTLEWING:20151024095607j:plain

f:id:LITTLEWING:20151024095611j:plain

f:id:LITTLEWING:20151024095615j:plain

千鶴を評価しているということを素直に認める中江。

メンテ子、ウズメ、千鶴の中だったら当然千鶴が最も手強いだろうと思いますが

仮にお互い本戦に勝ち進んだとしても、いずれは当たる相手。

なら、こちらのタイミングで潰せる時に潰しておきたいと。

 

f:id:LITTLEWING:20151024095618j:plain

f:id:LITTLEWING:20151024095622j:plain

ただ、この言葉は正直意外でした。

ここはたとえ理屈が通ってなかろうと

潰されるのは千鶴と決まっているから
そんな覚悟不要ですよ

くらいの断言をして欲しかったわけで。

 

f:id:LITTLEWING:20151024095627j:plain

それを見ていた両名、アイドルらしからぬ挑発にタジタジ。

そして、既に映ってますが今回のコメンテーターは飛咲。

試合展開まではわからないけど、勝敗だけを考えるなら千鶴だろうと。

f:id:LITTLEWING:20151024095632j:plain

f:id:LITTLEWING:20151024095636j:plain

f:id:LITTLEWING:20151024095640j:plain

f:id:LITTLEWING:20151024095645j:plain

f:id:LITTLEWING:20151024095652j:plain

古武術・・・そういえばそんな設定あったね!w

千鶴が7連戦で登場するのは今回がたぶん4回目ですが、

古武術がどうとかって話出たの初めてじゃないですかね?

 

沓沢のパワー殺法を封じこめた千鶴の古武術仕込みのレスリング。

これが中江のラフ殺法に通用するか?がポイントだと少し前まで思っていましたが

飛咲の話を聞く限りでは逆なんですかね。

千鶴の古武術仕込みのレスリングに中江のラフ殺法が通じるか、と見るべき?

 

f:id:LITTLEWING:20151024095702j:plain

まあ、そんな事言えば当然中江が怒り出すわけですがw

今回は迷わず千鶴支援ですね。沓沢戦でも応援していたことですし。

 

そして試合は、飛咲の予想通り千鶴優勢。

4PFすべてにおいて千鶴優勢と、これはワンサイドで決まるか?

と思いきや、そうはさせまいとニコ、ヤバゲ勢が奮闘。

終盤でまさかの逆転!

 ヤバゲはそのまま引き離しにかかるものの、ニコでは一進一退の攻防戦に。

そして結果は・・・

f:id:LITTLEWING:20151025110405p:plain

ニコでは終了ぎりぎりにまた中江が差しかえし、

結局2-2のpt勝負に持ち込みました。

しかし、ptとなると終始動かなかったmixi、ハンゲでの大差がものをいって

結局千鶴の勝利に。

正直4-0もあり得る試合だと思っていたので、

2-2に持ち込めただけでも大健闘だったんじゃないでしょうか。

さすがに、後輩を潰しにいった結果為す術もなく逆に潰された、

では今後に影響出そうですし(^^;;