【リングドリーム】アンコール デ ホール(後半戦)

・二度とやらないハロウィンイベント

f:id:LITTLEWING:20151021173713j:plain

f:id:LITTLEWING:20151021173718j:plain

f:id:LITTLEWING:20151021173723j:plain

f:id:LITTLEWING:20151021173728j:plain

この時期にハロウィンではなく「スポーツの秋」をやたら推すのに違和感を感じたX。

しかし、会社は絶対にハロウィンはやりたくないと。

そんな頑なに拒絶するほどの事がなんかあったっけ?

・・・ああ(察し

というわけで、「アンコール デ ホール」イベント後半戦の

小ネタをいくつかどうぞ。

 

・水着→浴衣→?

f:id:LITTLEWING:20151021174243j:plain

f:id:LITTLEWING:20151021174253j:plain

大方の人が予想してたブルマ・・・ではなく、なんとテニスウェアでした。

しかも理由が「日本人選手が活躍してたから」とか。

ああ、修造TVで引っ張りだこだったもんねー(そっちじゃない

 

f:id:LITTLEWING:20151021174304j:plain

f:id:LITTLEWING:20151021174307j:plain

f:id:LITTLEWING:20151021174311j:plain

それはテニスじゃなくてテニヌだ!w

下剋上だぜー 下剋上だぜー つぶせ!

それにしても・・・思ってたよりかわいいんだよねぇテニスウェア。

 

・レズレズしてたジュエリーズ

f:id:LITTLEWING:20151021174716j:plain

f:id:LITTLEWING:20151021174720j:plain

無所属だったメンバーの多くがレジスタンスに移った今、

健駄羅は少数精鋭路線で行くしかなく、全員のパワーアップが必須の状況で

傷のなめ合いをしてるようにしか見えないジュエリーズに孫からの厳しいお言葉。

それにしても・・・最初はあんなに仲悪かったジュエリーズがいつの間にw

 

・インドでの遭遇

f:id:LITTLEWING:20151021175249j:plain

f:id:LITTLEWING:20151021175252j:plain

f:id:LITTLEWING:20151021175256j:plain

トパーズのメンテのためにインドへやってきた3人。

もっとも、この描写だけだとスジャータの方が重症に見えるんですがw

f:id:LITTLEWING:20151021175302j:plain

f:id:LITTLEWING:20151021175305j:plain

f:id:LITTLEWING:20151021175309j:plain

そして、偶然ばったり遭遇したビヤ樽・・・もとい、ビアダレルと

咲川?!咲川さんじゃないか!

っていうか、花園ラビリンスってある意味今の状況にピッタリなんだよね。

ほら、迷宮にハマってるじゃないですか(^^;;

このまま合同自主トレみたいな流れなんでしょうかね。

それにしても・・・咲川が本当に迷走してますね。

これが心機一転=リデザのきっかけとなればいいんですけど。