【リングドリーム】メインイベントはKOM準決勝

f:id:LITTLEWING:20151018122557j:plain

f:id:LITTLEWING:20151018122603j:plain

f:id:LITTLEWING:20151018122607j:plain

次の大きな興行でKOMの準決勝、KATON VS 豪徳寺が行われるわけですが

なんとメインに据えられたと聞いて驚きを隠せない2人。

なお、東女の興行が28日、FWWWの興行が29日と言っているので

7連戦的にはヴァンプ組VS雪女組のタッグが7試合目、

この試合が6試合目ということになりそうです。

 

f:id:LITTLEWING:20151018122920j:plain

f:id:LITTLEWING:20151018122923j:plain

f:id:LITTLEWING:20151018122927j:plain

f:id:LITTLEWING:20151018122931j:plain

f:id:LITTLEWING:20151018122957j:plain

f:id:LITTLEWING:20151018123001j:plain

KATON達の試合がメインとなると、菊池どうしたよ?

と、心配になったので直接菊池に聞きに行くKATON。

しかし事実はなんてことはなく

「年末のメインにしたいからちょっと待て」という会社からのお達しだったと。

菊池としてはすぐにヤりたい感じですけどねw

 

f:id:LITTLEWING:20151018123009j:plain

f:id:LITTLEWING:20151018123013j:plain

f:id:LITTLEWING:20151018123018j:plain

f:id:LITTLEWING:20151018123023j:plain

f:id:LITTLEWING:20151018123027j:plain

そして、メインってガラじゃねえなとからかう菊池に対し、

そんなことは言われるまでもなくわかってるというKATON。

まあ・・・華がないのは否めないですけどね(^^;;

でも、菊池の言うようにそれだけ会社がKOMという催しに

期待をしているというあらわれですからね。

いいじゃないか華がなくたって!

華がなくとも大樹にだって人は目を奪われるもんです。

その鍛え抜いた肉体で観客の目を釘付けにしてやればいいんですよ!

 

f:id:LITTLEWING:20151018123031j:plain

f:id:LITTLEWING:20151018123035j:plain

f:id:LITTLEWING:20151018123041j:plain

と、途中まで菊池がいい話していたんですが、最後の本音でそれも台無しにw

まあ、そんなやりとりが出来るのも同期ならではなのかもしれないですね。

しかし・・・かたや一派閥の党首、かたや2番手3番手でこそ光るいぶし銀、

かたやf:id:LITTLEWING:20150914160406j:plain

・・・2003年組は似ても似つかぬ面子が残ったというかなんというか(^^;;