【リングドリーム】雪女査定試合のパートナー決定

f:id:LITTLEWING:20151017111504j:plain

f:id:LITTLEWING:20151017111508j:plain

f:id:LITTLEWING:20151017111512j:plain

f:id:LITTLEWING:20151017111516j:plain

f:id:LITTLEWING:20151017111519j:plain

f:id:LITTLEWING:20151017111523j:plain

f:id:LITTLEWING:20151017111527j:plain

雪女の成長を確かめるために用意した査定試合ですが、

雪女側はパートナーに聖光院起用してきました。

それに対し、闇堕ちネタを先にやられたと憤慨するヴァンプw

堕ちた勇者のコスが間に合わなかったためということですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20151017111827j:plain

f:id:LITTLEWING:20151017111831j:plain

聖光院はレジスタンスでは上の方だったとはいえ、勇者と比べたら格下。

雪女もヴァンプと比べれば同様ということで、

これではバランスが取れなくなるから勇者とはどのみち組めなかったと。

 

f:id:LITTLEWING:20151017111836j:plain

f:id:LITTLEWING:20151017111841j:plain

f:id:LITTLEWING:20151017111847j:plain

f:id:LITTLEWING:20151017111850j:plain

そして、バランスを考えたら現状ではぽひですら過剰戦力。

っていうか、ぽひが最もやばい戦力なんですけどね!w

そこで、いっそ戦闘メイドのベッキーをパートナーに・・・

と考えるヴァンプですが

f:id:LITTLEWING:20151017112223j:plain

f:id:LITTLEWING:20151017112226j:plain

ここで塩味からの待ったコール。

今までの話をなかったかのように自分が出ると言い出します。

f:id:LITTLEWING:20151017112230j:plain

f:id:LITTLEWING:20151017112234j:plain

f:id:LITTLEWING:20151017112243j:plain

f:id:LITTLEWING:20151017112247j:plain

f:id:LITTLEWING:20151017112251j:plain

バランスを考えてタッグパートナーを決める、

それ自体は間違った事ではないと思うけど、

それは会社が興行的にどうこうってことで考えることでしょうね。

今回のように相手の力量を試すのに、

無意識とはいえ手加減するような真似をするのは雪女にも失礼だと。

 

f:id:LITTLEWING:20151017112301j:plain

f:id:LITTLEWING:20151017112306j:plain

f:id:LITTLEWING:20151017112309j:plain

f:id:LITTLEWING:20151017112314j:plain

そんな、塩味(とついでに勇者も)からの諫言もあって

バランス云々は無視して塩味と組むことにするヴァンプ。

塩味が今回、すごくいい味だしてますよね。

トップが間違った方向に進もうとしている場合にそれを諫める役、

これも組織には必要な役割なんじゃないかと思うわけで。

 

健駄羅なんか見ると、トップがアレなので孫が苦労してるのは理解しつつも

現状誰もアレを止められない状態。

レジスタンスはというと・・・それこそ西城戸あたりがその役回りをしてくれると

色々と話も広がるんじゃないかなーという個人的な期待を。

 

ともあれ、そんなやりとりの結果、29日のメインは

ヴァンプ・塩味組VS雪女・聖光院組に決定!

 

f:id:LITTLEWING:20151017112318j:plain

そしてオチwww

ちっくしょうwいい話してたのに!w