【リングドリーム】アンコール デ ホール(前半戦)

「アンコール デ ホール」イベントも前回に続いての2週間イベント。

記事でまとめられなかった細かいネタをいくつかピックアップ。

 

・キャーカッコイイだいてー!

f:id:LITTLEWING:20151014182438j:plain

f:id:LITTLEWING:20151014182441j:plain

伏久がどう思われようとどうでもいいのだけれど、凶獣が変に思われるのは嫌だと。

今は伏久が凶獣若手の顔なんだからと、

細野が「高望みはしないけど」と言いつつ提示した条件。

いや、無理でしょうww

  

・目隠しメイド登場

f:id:LITTLEWING:20151014183012j:plain

f:id:LITTLEWING:20151014183040j:plain

ヴァンプのお世話係として、塩味が探してきた本物のメイドさん

しかも本職は護衛ということで戦うメイドさんです。

枯れ専の塩味が惹かれた男性の奥さんと茶飲み友達となって、

その茶飲み友達の中に資産家の人がいて、

プロレスに興味を持ってもらってスポンサーになってもらい、

更に護衛メイドを貸して貰ったという・・・

塩味が有能すぎて怖い(^^;;

それはさておき、普段は髪で目が見えない状態で試合時に初めて見える属性?ですが

好みは「見えないまま」の方が優勢のようでw

☆4になったら見えない状態に戻されてしまうんだろうなぁ(^^;;

 個人的には、目隠しメイドというと

この娘を真っ先に思い浮かべました。

 

・あかり、職質される

f:id:LITTLEWING:20151014184410j:plain

f:id:LITTLEWING:20151014184424j:plain

f:id:LITTLEWING:20151014184436j:plain

これまでは、「会社の仕事衣装なんです」で通用したらしいけれど

ついにそれも通用しなかったらしく会社に注意が行ってしまったとかで

今日からは水着のままで外を歩き回るのは禁止に。

まあ、今までよくそれで通ったよねって話だけど、

その格好の上にコートは更に危ないと思うわけでw

そんなやりとりを見て、さっそく描いた方が。

これはまだいい。

なんでマスクつけたwっていうかそっちじゃねえww

 

・麗とくるみの関係?

f:id:LITTLEWING:20151015005342j:plain

f:id:LITTLEWING:20151015005358j:plain

f:id:LITTLEWING:20151015005403j:plain

麗のところに遊びに?来た霧島から関係を問われてのくるみの一言w

そりゃあもう麗が動揺しないはずもなく。

洩らしたのは当然さとりということで、この後凶獣控え室に麗が押しかけることに。

f:id:LITTLEWING:20151015005601j:plain

f:id:LITTLEWING:20151015005605j:plainf:id:LITTLEWING:20151015005611j:plain

あ、落ちたなw