【リングドリーム】新生レジスタンス

f:id:LITTLEWING:20151010113152j:plain

f:id:LITTLEWING:20151010113158j:plain

先日の西城戸で岸田・玉子を釣った件によりレジスタンスメンバーが増えたわけですが

それ以外でもどちらにつくか迷っていた面子が

こぞってレジスタンスへ戻ってきたようで。

 

f:id:LITTLEWING:20151010113207j:plain

f:id:LITTLEWING:20151010113211j:plain

f:id:LITTLEWING:20151010113215j:plain

戻ってきたメンバーの中ではおそらく最も注目株の3人・・・なんですが

玉子が急に格好良くなってる件ww

 

f:id:LITTLEWING:20151010113220j:plain

f:id:LITTLEWING:20151010113247j:plain西城戸と一緒に移籍してきた修羅鬼神隊メンバー硯見、吉名も結局レジスタンスに。

西城戸は何だかんだで救われてる形だけど、

この二人は不遇のままなのでこの期に浮上できれば・・・ってところでしょうか。

 

f:id:LITTLEWING:20151010113237j:plain

電撃組はエレナのみ。

 まり蔵はともかく、ライトニング未来、サンダーフェニックスは

この期にひっそりと消えてしまうんですかね。

っていうか、むしろなぜエレナは残った?(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20151010113252j:plain

f:id:LITTLEWING:20151010113256j:plain

 今まで強豪として登場はしていたものの、

名前がわかっていなかった2人がついに登場。

殺人蜂ってまたえらい名前やね・・・(^^;;

三浦はそのなんというか・・・前から思ってたけど

「にぱー」とか言いそうな感じ?w

 

f:id:LITTLEWING:20151010113225j:plain

f:id:LITTLEWING:20151010113229j:plain

f:id:LITTLEWING:20151010113233j:plain

f:id:LITTLEWING:20151010113243j:plain

その他一同w

まあ人数は結構増えたけど、 正直「烏合の衆」という印象は否めないので。

ここから頭角を現すレスラーが出てきてくれれば

レジスタンスとしても安泰なのでしょうが。

 

あと、電撃組はエレナだけ残ったけど、

「英雄クロニクル」とのコラボレスラーである

アンジェ、アルセナ、サギリの3名も同じくこの期に消えるんでしょうかね。

アンジェとかは最初の頃にお世話になってたので残念な気がしますが。

でもまあ、コラボ企画なんてのはそういうものだしこれはまだわかるんです。

 

ロディアどこ行ったよ?!

 

モデルがどう見てもブルーザー・ブロディのこのレスラー、

個人的には結構好きなのでここで消えないで欲しいわけですよ。

レジスタンスの中にはいなかった=健駄羅、もしくはナイトメアに入った

ということであって欲しいと願うばかりです。

 

そういえば、もう一人足りない気もするけど・・・

・・・きっと気のせいだな!(棒

 

【おまけ】

f:id:LITTLEWING:20151010113303j:plain

f:id:LITTLEWING:20151010113308j:plain

f:id:LITTLEWING:20151010113312j:plain

f:id:LITTLEWING:20151010113316j:plain

物理的には正直厳しいと言いたいw