【リングドリーム】大舞台での新人デビュー戦

f:id:LITTLEWING:20151007183940j:plain

f:id:LITTLEWING:20151007183945j:plain

f:id:LITTLEWING:20151007183954j:plain

f:id:LITTLEWING:20151007183959j:plain

f:id:LITTLEWING:20151007184003j:plain

f:id:LITTLEWING:20151007184007j:plain

というわけで、入寮して早々ではありますが、2人のデビュー戦が決まったようです。

 

f:id:LITTLEWING:20151007184211j:plain

f:id:LITTLEWING:20151007184216j:plain

f:id:LITTLEWING:20151007184222j:plain

f:id:LITTLEWING:20151007184226j:plain

f:id:LITTLEWING:20151007184230j:plain

それも、次の7連戦という大舞台の1試合目。

2人が動揺するのもわからなくもないですw

本来、新人がいきなり大舞台でデビュー戦やるとか異例の事。

リアルで思い出されるのは北尾が・・・え?この話はやめろと前にも言った?

じゃあリアルの話はやめておくとしても、

リンドリでも全員がこんな扱いを受けるわけではありません。

7連戦でデビューしたのはこのあたりでしょうか。

こうして見ると、いろり対する期待の大きさがわかるというものです。

先輩達に混ざってのタッグ戦や新人同士での試合がデビュー戦というのは

実際にもよくあるケースだと思います。

しかし、いろりはデビュー戦からいきなりえり子とシングルですからね。

まあ、元々は菊池相手にタイトル戦やる予定だったくらいですしね。

逆に2015年1期のサモエド、与那覇の2人は・・・うん、頑張って欲しいですね。

 

それはさておき、神楽坂とアナ、今だとどっちが人気高いんでしょうね。

見た目だとアナ、キャラ立ちしてるのは神楽坂・・・といった感じ?

f:id:LITTLEWING:20151007185522j:plain

こんな事言い出すくらいには気にしてるようですが、

神楽坂も実際はキャラ固まってないですからねw

 2人とも、今後どのようなタイプに成長していくか今はまだわかりませんが

これから頑張っていって欲しいものです。