【リングドリーム】それぞれの敗北

f:id:LITTLEWING:20150926102737j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926102742j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926102747j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926102750j:plain

先日のヤンドラ杯予選、むつみとメンテ子の試合は

300mmレンチフルスイングで決着となったようですw

 

f:id:LITTLEWING:20150926102756j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926102803j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926102807j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926102812j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926102817j:plain

っていうか、飛び込み式桃爆弾をフルスイングで打ち落としたのかww

それは確かにいい絵面でしょうね。

ただ、凶器攻撃からの押さえ込みは、

レフェリーによってはカウント取らない人もいるのですが

今回のレフェリーはそうではなかったようで。

(もしくはレフェリーの死角をついて凶器を使ったか)

ともあれ、フルスイングはやめて!って言ってたのに

フルスイング決着になってしまってごめんなさいと謝るメンテ子に対して

気にするなと、でも適当なところでやられてしまえと

励ましてるんだか貶してるんだかよくわからないエールを送るむつみ。

しかし・・・

f:id:LITTLEWING:20150926102822j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926102826j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926102830j:plain

メンテ子の前では強がってみたものの、やはり悔しさが溢れてくるむつみ。

この後控え室で涙を流すのでした。

 

一方、同じくヤンドラ杯予選で負けてしまった沓沢はというと

f:id:LITTLEWING:20150926104007j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926104019j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926104031j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926104038j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926104116j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926104121j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926104126j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926104215j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926104219j:plain

試合内容には自分では満足していたものの、

むつみの涙声を聞いてこれでは駄目なんじゃ?と考え込む沓沢。

f:id:LITTLEWING:20150926104718j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926104722j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926104727j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926104733j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926104738j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926104742j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926104746j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926104750j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926104755j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926104759j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926104805j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926104905j:plain

f:id:LITTLEWING:20150926104911j:plain

しかし、くるみがうまいこと沓沢を納得させます。

まあ実際のところ、むつみは本戦への進出を期待されていたけど

沓沢はまだそこまでは期待されていなかったのが正直なところですもんね。

むつみの方が現状先を行っていたわけです。

そこから、むつみは今回前に進めなかったけれど、沓沢は前に進むことが出来た。

っていうか、今回の沓沢の健闘は運営の予想を超えていたみたいな事を

ニコ生でも言ってたと思います。

それだけ沓沢は強くなった、前に進んだのだから、

これは負けたとはいえ喜んで良い内容なのではないかと。

 

ただ・・・むつみのセンチな場面というのはちょっときましたね。

普段ふざけているキャラだけけど、やはり悔しいものは悔しいと。

次は是非頑張って・・・と言いたいところだけど、

来年はもうヤンドラ杯出られませんしね。

こうなったら、こがねがやろうとしてるセヴンスターあたりで

今度こそ桃爆弾を決めて欲しいものです。