【リングドリーム】RISING NEW HORIZON 4試合目 KATON VS 中村クラウディア

f:id:LITTLEWING:20150920161923j:plain

RISING NEW HORIZON 4試合目はKOM選抜戦。

トーナメント的な見方をするならば準決勝にあたる1試合目、

KATONと中村がぶつかり合います。

 

f:id:LITTLEWING:20150920162210j:plain

f:id:LITTLEWING:20150920162215j:plain

f:id:LITTLEWING:20150920162218j:plain

f:id:LITTLEWING:20150920162223j:plain

f:id:LITTLEWING:20150920162228j:plain

f:id:LITTLEWING:20150920162234j:plain

そう、本来の組み合わせでは、

次の試合である豪徳寺VS加藤の勝者と中村が戦うはずでした。

でもそれだと中村は1回休みとなってしまい、それじゃあつまらないじゃないかと。

結果だけを求めるのであれば、労せずに先に進めるのならそれでいいじゃん、

と思ってしまいがちなんですが、さすがはKOM参加者。

祭りは積極的に参加するもの、とでも言わんばかりに今回の試合をセッティング。

かなうなら、参加者全員と戦いたいとか思っていそうですよねw

 

f:id:LITTLEWING:20150920162239j:plain

f:id:LITTLEWING:20150920162243j:plain

f:id:LITTLEWING:20150920162247j:plain

f:id:LITTLEWING:20150920162250j:plain

そして、その中村のワガママ?のおかげでKOMに急遽参戦することとなったKATON。

 

加藤には身近すぎたために声をかけるのを忘れられていたわけですが

思わぬ形で参加することに。

豪徳寺もそうですが、井上が暗に進退をほのめかしているだけに

だったら自分の手で・・・という思いは強いはず。

ちなみに全然関係ないですが、

f:id:LITTLEWING:20150920164156j:plain

このグラサン姿が気になった方、結構いるのでは?w

 

さて、今回のコメンテーターは将来KOMに参戦するのが濃厚と思われる山吹。

f:id:LITTLEWING:20150920162256j:plain

f:id:LITTLEWING:20150920162259j:plain

f:id:LITTLEWING:20150920162304j:plain

しかし、日高一派で行動を共にしている中村はともかく、

KATONについては接点もないし

今回のような大一番での試合も見たことが無くわからないと。

 

f:id:LITTLEWING:20150920162314j:plain

f:id:LITTLEWING:20150920162318j:plain

ただ、中村が指名する以上、単なる「縁の下の力持ち」であるはずがない。

大一番では凄いところを見せてくれるはず。

むしろ、それを見せるために自分は呼ばれたのではないかとまでいう山吹。

なんかこう・・・あれだよね

お前を信じる俺を信じろ!

みたいなw

KATONのことはわからないけど、中村が期待するくらいだから自分も期待すると。

意外と?まともなコメントする山吹にビックリですw

 

そんな2人の対戦ですが、いつもなら

「日高一派にはもっと頑張って欲しい」とか言って中村支援に走るんですが、

紅炎団は日高一派以上に影が薄くなってるのよねぇ・・・(^^;;

あと井上絡みの話もあるので、ここはKATON支援せざるを得ないよなぁ。

 

そして試合は同じように思った人が多数だったのか、序盤からKATON一色ムード。

っていうか、終始KATONほぼ1色といっても過言では無かったくらい。

ハンゲでひっくり返った時間帯もあったようですが長くは保たず、

結局4-0ワンサイドでKATON勝利。

まあ・・・キャリア的には順当な結果かもしれないけど、

わざわざ呼んだ相手に負けてしまった中村の心中はいかばかりか・・・。