【リングドリーム】RISING NEW HORIZON 1試合目 南城ざくろ VS 南城檸檬

f:id:LITTLEWING:20150917183822j:plain

ここのところ、毎月やってる気がしてならない7連戦w

今回のRISING NEW HORIZON1試合目はそもそも興行内の試合では無く

南城ざくろVS南城檸檬、一族同士の道場マッチになります。

 

相も変わらず仲の悪い2人に、蛍が提案したことで

タイトルマッチを直前にひかえたこの時期にあえて行うことになったわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20150917184256j:plain

f:id:LITTLEWING:20150917184300j:plain

f:id:LITTLEWING:20150917184305j:plain

f:id:LITTLEWING:20150917184309j:plain

相変わらずの険悪ムード(^^;;

こんなのでちゃんと試合になるんですかねぇ。

あ、でも無観客試合みたいなもんだから「試合作り」は意識しなくても良いのか。

ただ、蛍の言うように「南城の名に恥じぬよう」とのことなので

収拾のつかないような泥仕合にはならないでしょう。

 

f:id:LITTLEWING:20150917184523j:plain

f:id:LITTLEWING:20150917184527j:plain

まあ、観客いないけどリンコスしっかり用意してる檸檬かわいいよね!w

胸の部分にFWWWのマークらしきものが見えるあたり、

自分がリングに上がることも考えていたんですかね?

 

さて、リアルに考えるのであれば、身体を鍛えているとはいえ

現役プロレスラーを相手にするなんて事は無謀でしかないと思います。

とはいえ、ここはリアルではなくリンドリの世界。

そんな現実はくそ食らえとw

まあ・・・そう言いながらも、私個人は今は亡きハッスルとか嫌いでしたがね(^^;;

空中〇彌チョップとか・・・。

 

そんなわけもあって、こういう試合ではプロレスラーに勝ってほしいと思う私。

なのでざくろを支援・・・したんですが

予想通りというか何というか檸檬ワンサイド。

6時間という短期戦だけに、ざくろには見せ場を与えられることもなく4-0で終了。

やっぱりこうなりますよねー・・・。

せめて1PFは取って欲しかったんですが、こうもワンサイドとなると

ざくろの今後がちょっと心配になります(^^;;