【リングドリーム】バトルロイヤル・サファイアブルー終了

f:id:LITTLEWING:20150914160406j:plain

バトルロイヤル・サファイアブルーも無事終了。

そして大鉛またかwww

www.youtube.com

この頃の任〇堂のCMは記憶に残るもの多かったよね。

ファミコンウォーズとか。

 

体感ではグループBがやたら強くて負けまくってた気がするNPC戦。

しかし、今までと比べるとptが多めだったためか

スプレーを無理に使わずとも200位台をうろうろ出来るくらいには。

とはいえ、最終日はさすがにそうも行かず、張り付いてスプレー吹きまくり

 

f:id:LITTLEWING:20150917222627j:plain

このような結果(左:mixi、右:ニコ)に。

順位は前回とあまり変わりないんですが4,5万ptくらい変わってる?

 

あとは、大きな記事としては取り上げなかった小ネタ?をいくつか。

 

・ラスカル召還

f:id:LITTLEWING:20150914160845j:plain

f:id:LITTLEWING:20150914160852j:plain

森近がいつの間にかラスカル召還出来るようになってる件ww

同じケースで、Xの中身が入れ替わってるというのが今回もありましたが

今回は神崎ではなく・・・え?(^^;;

 

十両部屋入門3人目?

f:id:LITTLEWING:20150914161338j:plain

f:id:LITTLEWING:20150914161342j:plain

f:id:LITTLEWING:20150914161346j:plain

f:id:LITTLEWING:20150914161350j:plain

f:id:LITTLEWING:20150914161354j:plain

・・・あれ?なんか一人多かった気が?

榎下は姫の弟子だけど、それ以外の十両の弟子が

ウズメ、迦楼羅から託された紅蓮、

・・・京須さんどうしてここに?(^^;;

本格的に十両がチーム作りを始めるつもりということなんでしょうか?

 

やさしさに包まれたなら

f:id:LITTLEWING:20150914161651j:plain

バトルロイヤルの度に現状確認してる気がするユーリですが、

だいぶ立ち直ってきた感じ?

でも、これで野々村と向かい合った時どうなるか・・・ですよね。

っていうか野々村どこ行った!w

 

・ナイトメア新戦力&イメチェン

f:id:LITTLEWING:20150914161958j:plain

f:id:LITTLEWING:20150914162003j:plain

f:id:LITTLEWING:20150914162007j:plain

どうしても浮いてる感が否めない小天狗。

キャラの好みどうこうじゃなくて、色の塗り方だと思うんですよね。

他キャラと違うとどうしても浮いてしまって・・・。

そういう意味では、ガッシュなんかも個人的には違和感あります。

それはさておき、聖光院とキョンシーついにリデザです。

(※キョンシーはリデザではなく単に☆3衣装という噂も?)

聖光院さん、”あくましんかん”じゃなかったよ!w

っていうか、凜々しくなって結構好み。