読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広告   

聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold- 第12話「誕生! 神器グングニルの槍」

オーディーンローブを纏ったアイオリアと、ロキの戦いが今始まった!

・・・っていうか、タイトルネタバレww

 

オーディーンの加護により更にパワーアップするアイオリア

「剣と拳の豪快な融合技、見事だアイオリア!」

聖闘士星矢というよりダイクエっぽくなってる件。

声優さん的にア〇ンストラッシュとか・・・w

 

聖闘士側有利?と思いきや、

蘇らせたのは自分なんだから消そうと思えばいつでも消せると余裕のロキ。

しかし、リフィアを操って蘇らせてたと思いきや、
その企みにオーディーンが気づいて自らの意思で復活に荷担してたというオチ。
しかも、死者としてではなく生身の身体で。

っていうか、オーディーンが有能なのか無能なのかよくわからなくなってきたw

 

ロキ「のぼせ上がるな!」

雑種ぅ!

これはもう、声優さん的に言わずにはいられないw

まあ、剣を足場にして戦ったりしてたらのぼせ上がるな言われても仕方ないかも?

っていうか、剣と拳の融合技どこいったよ・・・(^^;;

 

そうこうしている間にグングニルの槍がついに誕生。

しかしその瞬間、ロキにライトニングプラズマ炸裂!

そして食らった拍子にグングニルにモズの早贄状態で刺さるロキ。

アイオロス「やったか?」

あ、それ駄目なパターンw

グングニルに主として認められ、早贄状態から復活するロキ。

そしてアスガルドに壊滅的なダメージを。

もはやロキを止める手立てはないのか?

そう絶望しかけた時、リフィアの祈りによって?黄金聖闘士達が復活!

え?死んでたよね?

しかしここで実は魚座が暗躍。

植物の毒への耐性があるため、ユグドラシルに抵抗しつつ

他の黄金聖闘士も取り込まれないよう仮死状態にしてたとか。

まさかの終盤で魚座株爆上げですよ!w

 

最終回手前にしてようやく12人揃った黄金聖闘士

まさに

俺達の戦いはこれからだ!

というわけで最終回へ

 

広告を非表示にする