【リングドリーム】晩夏巡業~夕涼みの宵~(後半)

結局、浴衣絡みの話ってほとんどなかった気がする

「晩夏巡業~夕涼みの宵~」イベント後半戦です。

・・・まあ、それ言ったら水着イベントだって

昨年まではそこまで水着絡みの話多かったわけではなかったと思いますが(^^;;

 

・牛丼は飲み物

f:id:LITTLEWING:20150909184951j:plain

f:id:LITTLEWING:20150909184954j:plain

f:id:LITTLEWING:20150909185000j:plain

f:id:LITTLEWING:20150909185004j:plain

f:id:LITTLEWING:20150909185008j:plain

f:id:LITTLEWING:20150909185018j:plain

f:id:LITTLEWING:20150909185027j:plain

無 茶 し や が っ て・・・w

つゆだくにした程度で飲み干せるはずないでしょうに(^^;;

KATON曰く、卵頼んでない時点で失敗ってことですが

f:id:LITTLEWING:20150909185332j:plain

デ ス ヨ ネ ー w

f:id:LITTLEWING:20150909185337j:plain

そして、久しぶりにソニックの名前が出てきたと思ったらこんな扱いだよ!ww

 

迦楼羅引退

f:id:LITTLEWING:20150909185456j:plain

f:id:LITTLEWING:20150909185500j:plain

f:id:LITTLEWING:20150909185503j:plain

f:id:LITTLEWING:20150909185509j:plain

f:id:LITTLEWING:20150909185513j:plain

f:id:LITTLEWING:20150909185518j:plain

紅蓮のことを十両に託した迦楼羅、やはり引退の決心をしていたようで。

北村やフォルゴレのように戦うだけ戦って、衰えを感じて引退する人もいれば

七々瀬のように運営が持て余して実力不足を痛感して引退する人もいます。

迦楼羅はKATONと同期ということなのでベテランといっていい選手ですが

世代交代が行われていくのを目の当たりにして、糸が切れてしまったのだとか。

こういった引退話はやはり寂しくなるものです。

ただ、同期であるKATONはまだまだ引退する気はないと。

キャリアが15年も上の井上がまだ現役で頑張っているのに辞められるわけがないと。

その調子でもっと表に出てきてもいいんですぜ?

 

・2015年3期組

f:id:LITTLEWING:20150909221800j:plain

f:id:LITTLEWING:20150909221805j:plain

f:id:LITTLEWING:20150909221809j:plain

f:id:LITTLEWING:20150909221812j:plain

引退していなくなる者がいれば、新たに入団する者も。

2015年1期のサモエド、久遠。2015年2期のエリス、黒山。

そして今回、2015年3期組の新たな2人。

まあ・・・どこまで目立てるか(^^;;

リンドリの世界はまさに生き残りをかけた戦いですからね。

目立てなきゃ知らぬ間に引退ですよ!

 そんな目立てない選手が、リンドリには山ほどいますから(^^;;