【リングドリーム】ヤンドラ杯2015途中経過6

f:id:LITTLEWING:20150907135412j:plain

f:id:LITTLEWING:20150907135416j:plain

もしかしたら、この2人の試合は自動決着になるのでは・・・

そんな風に思っていたんですが、ちゃんと7連戦中に行うようです。

沓沢さんすみません(^^ゞ

 

f:id:LITTLEWING:20150907135421j:plain

f:id:LITTLEWING:20150907135426j:plain

f:id:LITTLEWING:20150907135430j:plain

しかし、これに勝てば本戦進出・・・とはならず、

更にファーストインパクトの誰かと戦って、

そこで勝ってようやく・・・という流れになるようです。

 

f:id:LITTLEWING:20150907135815j:plain

f:id:LITTLEWING:20150907135819j:plain

f:id:LITTLEWING:20150907135824j:plain

そして、「会社から忘れられていた疑惑」のむつみもようやく試合決定。

対戦相手は、同じ疑惑のあったメンテ子。

 

f:id:LITTLEWING:20150907135951j:plain

f:id:LITTLEWING:20150907135954j:plain

どちらも今度が予選1試合目になるので、それで本戦出場なんてことはさすがになく、

こちらもファーストインパクトの誰かと試合をして

勝った方が・・・という流れ。

 

f:id:LITTLEWING:20150907135958j:plain

f:id:LITTLEWING:20150907140002j:plain

そういえば、むつみの付き人になったのも1年前のヤンドラ杯が原因でしたっけ。

(っていうか、日付的にもほぼ1年ですね)

 

まさかこんなに長く続く関係になろうとは、1年前は誰も思ってなかったでしょうねw

f:id:LITTLEWING:20140906011835j:plain

きっと、むつみ自身1年前の自分をしばきたい気分なんでしょうなぁ・・・w

 

それはさておき、ヤンドラ杯予選もいよいよ大詰め。

3勝:片倉

2勝:ウズメ

1勝:中江、榎下、沓沢、千鶴

試合待ち:むつみ、メンテ子

上記8名で残り3枠を競っているわけですが、

【千鶴VS沓沢の勝者】VSファーストインパクトの1人

【むつみVSメンテ子の勝者】VSファーストインパクトの1人

この2枠が今回の話で確定しました。

すると、残りの1枠は

ウズメVSファーストインパクトの1人

と自然に決まるわけですが、

ウズメVS榎下としか読めないんだがw

とはいえ、去年はファーストインパクトの中からまずは1人という風に

予選でいきなり削られていたというのに

今年は場合によっては3人とも本戦出場できる可能性があるわけですね。

とはいえ、残った面子も十分手強いので

「あくまでも可能性はある」というレベルでしょうけどね(^^;;