牛乳屋さんのC88新刊「J's4」

牛乳のみおさんの夏コミ新刊、

「女子小学生はじめました」の番外編もいよいよ4冊目です。(ただし総集編は除く)

前回は、るるちゃんのパンツが朝とは違ってることに気づいたお姉さんが大騒ぎ!

という話でしたが、今回はるるちゃんのパンツがなくなった?!

・・・っていうかまたパンツかいっ!w

 事件はプールの授業中に発生。

給食当番だったるるちゃんは、みんなより早くプールから上がったのだけれど

自分のパンツがなくなっていることに気づきます。

え?それってりりちゃんが犯人でしょ?

クラス一同に犯人と決めつけられるりりちゃんw

まあ、るるちゃんの机をすりすりしたり、

待ち受けをるるちゃんにしたり、

るるちゃんの笛吹いたりしてたらそりゃあ決めつけられるわ!w

 

しかし、今回はアリバイがあるため犯人ではないと。

るるちゃんよりも先にプールを出た人物が怪しいということで

あゆむ先生

ののちゃん

ゆりちー

の3人が容疑者に。

疑いを晴らすために自分の履いてるパンツを見せ、

更に二重に履いてないか触ってまで確認した結果、判明した衝撃の事実とは?!

とりあえず、これだけは言わせてください。

ひ ど い 冤 罪 を 見 た w w