【リングドリーム】えり子・いろりコンビ最初の相手は?

f:id:LITTLEWING:20150901160053j:plain

f:id:LITTLEWING:20150901160057j:plain

f:id:LITTLEWING:20150901160108j:plain

f:id:LITTLEWING:20150901160114j:plain

f:id:LITTLEWING:20150901160118j:plain

いろりからのタッグ申し入れを承諾したえり子。

まずはタッグとしての目標を確認。

てっきり、こがねが動いているタッグ王座次期挑戦者決定戦に絡むのかと思いきや

ベルトはいつか取れればいいと。

実力を試したい、という意味ではまさにうってつけなのでは?と思ったんですが

今は経験が足りないということと、何よりもまずはタッグを楽しみたいといういろり。

えり子と戦うことでレスラーとしての立ち位置を決められたように

タッグでもまずは自分達の立ち位置を決めたい、と。

そうまで言うからには、その立ち位置を決めるための相手にも目星が?

 

f:id:LITTLEWING:20150901160746j:plain

f:id:LITTLEWING:20150901160750j:plain

f:id:LITTLEWING:20150901160755j:plain

f:id:LITTLEWING:20150901160802j:plain

f:id:LITTLEWING:20150901160807j:plain

f:id:LITTLEWING:20150901160812j:plain

本来なら、菊池のタイトルマッチ3連戦がデビュー戦になるはずでした。

しかし、3連戦初戦である麗がまさかの勝利、王座移動ということで

タイトルマッチがデビュー戦となるのは幻に終わったわけですが、

今となってはそれで良かったと。

その代わりとなったデビュー戦の相手がえり子で、

そのえり子と戦った事で今の「プロレスラー」薬師寺いろりがいるのだから。

そうでなければ、今もきっと「空手家レスラー」のままだっただろう、と。

 

f:id:LITTLEWING:20150901160820j:plain

f:id:LITTLEWING:20150901160824j:plain

f:id:LITTLEWING:20150901160834j:plain

f:id:LITTLEWING:20150901160840j:plain

f:id:LITTLEWING:20150901160845j:plain

f:id:LITTLEWING:20150901160850j:plain

f:id:LITTLEWING:20150901160854j:plain

そして、「プロレスラー」薬師寺いろりとして成長した今なら、

凶獣の幹部相手でもやれるんじゃないかということで、

最初はガッシュ・友野コンビとやりたいといういろり。

友野がえり子の同期ということもあって面白いんじゃないかということですが

 

f:id:LITTLEWING:20150901160858j:plain

えり子ももちろん乗り気。私達ももちろん乗り気w

思っていたのとはずいぶん違う方向に進んだえり子・いろりコンビですが

ある意味良い意味で予想を裏切ってくれました。

ただ、友野推しの方にとっては最近出突っ張りということもあって

そろそろ厳しくないですかね?(^^;;

ご覧の通り4大会連続出場中。

次の7連戦でこの試合が組まれるとしたらなんと5大会連続ということにw

麗に負けた後あたりでは、友野が今後干される心配もあったけれど

それも一ノ瀬・ホワイトフェイス組に勝った事で脱したと思いますし

まあ・・・あまり無理はしないでくださいね?

(私はいろり応援するのでw)