【リングドリーム】なめこぐるみ改め、エレキンぐるみ

f:id:LITTLEWING:20150831163914j:plain

f:id:LITTLEWING:20150831163919j:plain

f:id:LITTLEWING:20150831163923j:plain

f:id:LITTLEWING:20150831163929j:plain

というわけで、ついにくるみの新衣装お披露目です!

 

なめこ終了を言い渡されたのが昨年の5月。

 

なめこ衣装を脱いだ後、コラボ企画が直前でポシャったのが6月。

 

それから再度なめこ衣装を着るようになり

以後、麗が王者として実績を積み重ね、ディスティニーの存在が大きくなっていき

なめこはそのマネージメント能力を高く評価されることに。

 

そして、再度舞い込んだコラボ企画。

今度はポシャる事も無く、ついに実現までこぎ着けたわけです。

 

f:id:LITTLEWING:20150831163937j:plain

で、コラボ企画というと期間限定だと思いがちなんですが、

今回のコラボ衣装はそうではなく、これからもずっと着ていくようで。

では、そのコラボ衣装を早速見てみましょう!

 

f:id:LITTLEWING:20150831163943j:plain

・・・あれ?意外とかわいい?w

 

 元々のPOPさんデザインエレキング

「どう見ても夢原じゃん!」という声が多くて、どうなるかと思ってたんですよ。

今回のはPOPさんがデザインして、

それをくるみ担当であるHalさんが描きおこしたはずですが

結構くるみに似合う衣装なんじゃないでしょうか。

 

f:id:LITTLEWING:20150831170608j:plain

f:id:LITTLEWING:20150831170612j:plain

f:id:LITTLEWING:20150831170616j:plain

f:id:LITTLEWING:20150831170621j:plain

f:id:LITTLEWING:20150831170628j:plain

f:id:LITTLEWING:20150831170634j:plain

しかし、そんなエレキング衣装に思わぬ?弱点がw

っていうか、思ってた以上にしっぽでかかったww

ちなみに・・・コンセントに刺さってなくても問題なく動けるんですよね?w

 

f:id:LITTLEWING:20150831170638j:plain

そして、そんな楽しそうにしているリーダーを見て麗がなにやら・・・?

ここでみんな諦めていたゼットンフラグとか?

ゼットン役の人は決まってるとストーリー中でも言ってたけど、

まだ登場はしてないですもんね。一発逆転・・・ないかなーw