【リングドリーム】こがね、タッグ挑戦に向けて始動!

f:id:LITTLEWING:20150830113430j:plain

f:id:LITTLEWING:20150830113439j:plain

f:id:LITTLEWING:20150830113444j:plain

f:id:LITTLEWING:20150830113449j:plain

f:id:LITTLEWING:20150830113453j:plain

f:id:LITTLEWING:20150830113508j:plain

f:id:LITTLEWING:20150830113511j:plain

f:id:LITTLEWING:20150830113518j:plain

現在、KOMの方が開催中ということもあって

こがねが企画していたセヴンスターはしばらく待って欲しいと。

一通り騒いでスッキリした?こがね、だったらもう一方のタッグの方に専念しようと。

 

f:id:LITTLEWING:20150830114312j:plain

f:id:LITTLEWING:20150830114316j:plain

f:id:LITTLEWING:20150830114320j:plain

f:id:LITTLEWING:20150830114323j:plain

f:id:LITTLEWING:20150830114335j:plain

f:id:LITTLEWING:20150830114339j:plain

f:id:LITTLEWING:20150830114346j:plain

f:id:LITTLEWING:20150830114351j:plain

f:id:LITTLEWING:20150830114358j:plain

f:id:LITTLEWING:20150830114409j:plain

みなぽんェ・・・w

 

以前、こがねに直訴してきた石狩、パートナーをシュバルツにと考えていたわけですが

シュバルツの方が乗り気ではなかったようで、結局そのままパートナーが決まらず。

ケーキまで持って行ったのにねw

 

ただそうなると、こがね達の対戦相手が誰になるのか気になるところ。

以前の大会に出場していたチームは当然NGでしょうから、

それプラス、ヤンドラ卒業したての世代よりも上の世代ってところでしょうか。

以前、石狩のパートナー候補を考えた際に

ソニック、山口、いろりあたりの名前を挙げましたが

今だと真っ先に思い浮かぶのは、

タッグの話をしていたばかりのえり子・いろりのコンビですかね。

えり子はディアナとのコンビで負けてるけど、

会社が納得するパートナーならOKみたいなことを石狩の時に言ってましたしね。

そういう意味では、ソニック・ディアナコンビも十分ありですよね。

問題は、一線から引いた感のあるソニックが出てくるのかってことですが。

山口が誰かと組んでというのも面白そうだけど、

あまり凶獣ばかりというのもなぁ・・・と思わなくも無い。

同期ということで山口・ソニックコンビとか・・・でもこれは逆に強すぎる気も(^^;;

あとは、日高一派から西田・鹿野コンビとかも考えたんですが、

鹿野が2010年2期組ということで、こがねの1期上なので

「ヤンドラ卒業したての世代よりも上の世代」という条件がギリギリ引っかかるかも?

 

そんな感じで、あれこれ考えてみましたが

皆さんならどんなチームを思い浮かべますか?