【リングドリーム】KOMにKATON参戦!

f:id:LITTLEWING:20150824111917j:plain

f:id:LITTLEWING:20150824111922j:plain

f:id:LITTLEWING:20150824111926j:plain

KOM初戦を乗杉相手に勝利した中村。

次の相手は誰だと楽しみにしていたようですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20150824111930j:plain

f:id:LITTLEWING:20150824111941j:plain

f:id:LITTLEWING:20150824111947j:plain

f:id:LITTLEWING:20150824111951j:plain

f:id:LITTLEWING:20150824111956j:plain

羽左間や乗杉に関しては、加藤と同期以上という条件で最初考えていたために

候補に入ってなかったわけですが、KATONは思いっきり先輩ですしね。

完全に忘れてた・・・とやらかした感一杯の加藤。

 

f:id:LITTLEWING:20150824112002j:plain

f:id:LITTLEWING:20150824112006j:plain

f:id:LITTLEWING:20150824112011j:plain

f:id:LITTLEWING:20150824112015j:plain

f:id:LITTLEWING:20150824112020j:plain

f:id:LITTLEWING:20150824112115j:plain

f:id:LITTLEWING:20150824112120j:plain

そして、加藤からの謝罪をあっさり受け入れるKATON。

以前にも、男の不審者に間違われたりと、結構不憫な扱いのKATONさん。

でも本人は「まあ、しょうがねーんじゃねえの?」みたいな感じでアッサリ。

数少ない常識人枠なんですけどねー。

むしろ常識人だからこそ目立てないのがリンドリなのか?(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150824112125j:plain

f:id:LITTLEWING:20150824112131j:plain

f:id:LITTLEWING:20150824112136j:plain

それはさておき、出られるのなら全力を尽くして勝ちに行くと。

もちろんそれは自分のためというのもあるけれど、

どうやら井上の身体の事を豪徳寺から聞いたようで。

キャリアの長い選手ほど、井上に対する思い入れも強いでしょうからね。

自ら引導を渡してやりたい、という気持ちはおそらく豪徳寺同様なのでしょう。

ともあれ、KATONの参戦によって

いい感じでトーナメントっぽくなったんじゃないでしょうか。

やはり、加藤VS豪徳寺の勝者と中村がやるという形はどうにも納得いってなかったので

これならば豪徳寺、KATONがシード扱いだったと思えば納得できるかなと。

ただ、誰を応援するかという意味では難しくなったかも?

個人的には、井上と絡みがある選手を応援してあげたいんですが・・・。