【リングドリーム】ナイトメアの新戦力なのじゃー

f:id:LITTLEWING:20150822123418j:plain

f:id:LITTLEWING:20150822123304j:plain

潰れた団体の新人を聖光院が見つけてきて面接することに。

凄い才能を持っているということですが、

それならなんでそんな潰れるような弱小団体ではなく

最初から東女やFWWWに来なかったのかと、他の面子は懐疑的。

 

f:id:LITTLEWING:20150822123310j:plain

f:id:LITTLEWING:20150822123314j:plain

f:id:LITTLEWING:20150822123318j:plain

f:id:LITTLEWING:20150822123322j:plain

f:id:LITTLEWING:20150822123807j:plain

あくまで噂とはいえ、話を聞いた限りでは相当な才能を秘めていると。

しかも高校生ということでまだまだこれから。

これはかなり期待できそうだし確保する方向で・・・なんて話をしてたんですが

f:id:LITTLEWING:20150822123813j:plain

f:id:LITTLEWING:20150822123819j:plain

f:id:LITTLEWING:20150822123824j:plain

f:id:LITTLEWING:20150822123829j:plain

詰め込みすぎなのじゃー(大事なことなのでry

後の「小天狗舞々」初登場のシーン、

正直「おい!」ってモニターにツッコミ入れましたw

いやね、ここでの新戦力ということでサンシャイン王牙がようやく登場か・・・

と思っていたんですよ。

それが、蓋を開けてみればちんちくりんが登場するのだから

そりゃあツッコミの一つや二つ入れますわ(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150822123840j:plain

f:id:LITTLEWING:20150822123845j:plain

f:id:LITTLEWING:20150822123849j:plain

まあ・・・孫を引き合いに出されるとちんちくりんでも・・・。

超スピードタイプということなので、ちんちくりんでも可能なんでしょうが

このちんちくりん(しつこいw)のリンコス、全く想像つかないんですが(^^;;

天狗と呼ばれてることだし、

「すべては我が戯れ言なり!」

とか言い出すのかねぇ(言いませんw

 

それよりも

サンシャイン王牙をいい加減出してやるのじゃー!

実は、潰れた団体の「自信をなくしたエース」が王牙だったなんてオチは・・・w