【リングドリーム】千鶴のポロリ対策

f:id:LITTLEWING:20150814182626j:plain

水着が勝手に脱げないようになったということで

キャンペーンに間に合ったと思われた千鶴。

しかし、気を抜くとやはり脱げてしまうため再度特訓することに。

 

f:id:LITTLEWING:20150814182643j:plain

f:id:LITTLEWING:20150814182649j:plain

f:id:LITTLEWING:20150814182659j:plain

特訓から帰ってきた千鶴。

もう脱げることはないから大丈夫!と言うけれど、

万が一の時の奥の手も用意・・・ってやっぱり大丈夫じゃないのでは(^^;;

 

そして試合は何事もなく無事に終了。

もっとも、試合開始直後に結び目が緩んで危なかったみたいですがw

とりあえず、今回は奥の手は使わずに済んだけれど、

それが何だったのかは他の水着メンバーも気になるところ。

f:id:LITTLEWING:20150814182713j:plain

f:id:LITTLEWING:20150814182721j:plain

f:id:LITTLEWING:20150814182725j:plain

先生=薗原に施してもらった対策、それは・・・

f:id:LITTLEWING:20150814182731j:plain

f:id:LITTLEWING:20150814182738j:plain

f:id:LITTLEWING:20150814182742j:plain

ニプレスくらいは予測できたんですが、

まさかボディペイントまでしてるとは思いませんでした。

で、パッと見わからないそのペイント、見せてもらえないんでしょうかw

f:id:LITTLEWING:20150814182748p:plain

そんな水着姿の千鶴が今回福袋で登場。

初期3人娘(メアリ、千鶴、ぽひ)の1人が福袋で登場するのはなにげに初めて?

ちなみに、☆4はなんと!ボディペイントに・・・・・・なるわけないですねw

それでも手を出さないわけにはいかんでしょ、ってことで一応6周で5枚GET。

あとは討伐報酬で1枚確保できるのでこれで6MAXが作れるように。

こがねの時とは違って台詞も録り直しているようなので、育てるのが楽しみですね!